二日酔い継続中

でも仕事は休めないんですよねえ。それと寒さもあって腰とか肩がひどく痛いけど整体が開くのはまだ何日かあるんですよね。冬コミのダメージもじわじわときてますので、そろそろしんどいです。

こっそりSSを入れて流してしまおうかと思ってます。もしも読む人がいたら龍泉堂ファンなのでしょうか? ありがたいですけど。

拍手コメントありがとうございます

冬コミ当日だったからちょっと時間ずれてますけど普通にお返事します。
英太郎さん
>いえいえ、こちらこそ無理を言ってお時間を作っていただきありがとうございました。予想通りな紳士の方で、馬鹿騒ぎしている我々は何だったんでしょう(笑)今後ともよろしくお付き合いください、東京に行った時はまたよろしくです。
部屋は崩壊してますし、年賀状は押して知るべしです(苦笑)

soulsofcomさん
>すいません、最初気付かなかったみたいで(苦笑)またゆっくりお話もしてみたいですね、新刊もお買い上げありがとうございました。今年は記念フラッシュなど色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

冬コミでお会いできて嬉しい反面、こんな人ですいません。感想などいただけますと泣いて喜びます。
・拍手お礼は十種類。今はテーマを決めて拍手SS書いてるので見れるのは今のうちだよ。

今日のSS

思いつき小ネタ。意味不明。
何となく書いたので詰めが甘いけど、まあいいや的な。騒いでる時に思いついただけなのでどうにも練りこむ気にもならなかったんだよなあ。たまにはこういうノーテーマなのもいいかな。
では、「涼宮ハルヒの爆弾」です。色々ツッコミはあって当然な続きをどうぞ。