コミケ二日目お疲れ様でした。

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。何か失礼が無かったかと言えばきっとあったに違いないと思ってしまうのが俺という人なのですが、それでもお相手くださった皆さまに感謝いたします。
三日目に参加出来ないのは残念なのですが、それでも色々な方とお会いできました。お話させてもらって嬉しかったです。
えーと、色々まとめてレポ的なものも書きたい気もしますけど、まあ酔ってますから(笑)
それは帰って改めて書ければ(書けないかも)なので、ひとまずは感謝の気持ちだけでも書いておきたいと思います。
うん、まともな文章になってるかしら? 本当にありがとうございました。

拍手コメントありがとうございます

と、思ったらこの日(28日)はコメントがありませんでした。何とか追いついてお返事したいと思ってますのでしばらくお待ちください。

・拍手お礼は十種類。年内はこれでいきます。