東京に来ています

ホテルでネットをするなんて思いもしてなかったなあ。今後はこれでいければいいなとか思ってます。
で、当日なのに持っていくものを今更宣伝して更新に代えるというちょっと間違った更新です。

当日持っていくものー

新刊
・「キョン………、の消失」A5版 164P 1000円


既刊
・「たとえば彼女と………」A5版 64P 500円

・「ちいさながと・2」A5版 102P 800円

・「涼宮ハルヒの別離」A5版 62P 500円

委託
・「牧羊犬と羊」A5版 18P 300円
・コピー本 100円
・ペーパー

などですね。

では一応新刊サンプルを二枚ほど。

挿絵は優先席の金子ねコさんです。

では当日(今日)お会いしましょう。

つかね? ながぶろさん無茶しすぎやで(笑)

拍手コメントありがとうございます

親父書きさん
>おお、拍手SSですか! すっごく楽しみです、今度見に行きます。もち、それ以外でも見に行きますけど。

・ながとんさん
>ハッピー? クリスマスでしたとも。佐々木と二人きりなのに羨ましくないくらいにはね(笑)九曜の「てってれー」は是非聞きたいものです、声優さん決めてください。

あまぎさん
>きょこたん、藤原にも出番あげたかったけど佐々木さんのインパクトが減っちゃうので泣く泣くキャンセルでした。九曜はお茶目というか、お子ちゃまなのです。
ツインテールは萌えますよね、俺も本当はきょこたん好きです。ドジョウ娘はツインテじゃなくてヒゲだったからなあ(笑)

・なんとか年内に拍手お返事したいとこですねえ。でも必ず読んでお返事してますので、お気軽にコメントいただければ。拍手だけでも沢山あると嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。短いですけど読んでもらえればいいなあ。