それでも日付が追いつかない

名刺を刷ろうと思ったのに時間切れでした。俺の名刺デビューはいつになるんだろう。

拍手コメントありがとうございます

・tarosさん
>はじめまして。いつもご愛読ありがとうございます。「イチャラブ〜」楽しんでもらえましたか? たしかにあれを脳内で声に変換したら凄く萌えてしまいそうですね(笑)自分でも書きながら声を想像してみましたけど平野さんの声でハルハルモードのセリフは凶悪なまでに可愛いなあ。
それだけニヤニヤしてもらえると嬉しいですね、自分では足りないのは糖分なんじゃないかと思ってるものですから(苦笑)
今後とも龍泉堂のSSをよろしくお願いいたします。

・はじめましてさん大歓迎! ちょっと思いついたらオッサンに一言物申してみよう。勿論拍手ボタンを押してもらえるだけでも嬉しいのです。
・拍手お礼は十種類。森さんとか増やしたいかもですね。

今日のSS

連載再開ってのとは違うかもですが「月は確かにそこにある」31です。書いてるんですよ、ちゃんと(笑)
この回はちょっとシリアスというか謎解きからまたもうひと悶着への流れなので本当に読んでくれてる人にしかな感じですね。
色々とネタは混ぜ込んでるので面白いとは思うのですけど、まずは続きをどうぞ。