隣の芝生はブルー

いやまあたまにはと思いましてアクセス解析など見てみたのですよ。まあたくさんの人に来ていただきましてありがとうございます。でも「女医」というワードでウチに来た方は一体なにを見たんでしょうね。
それと「龍泉堂」を除く検索ワードで一番多いのが相変わらず「キョン子」という事実をどう受け止めればいいのか悩んでます。あの〜、長門さん好きブログじゃなかったんでしょうか、ここ。いやまあ性転換ものの方が連載長いですけど。キョン子可愛いよね、新刊もキョン子だし(今更なんて言わないで)

で、まあリンク元など見てみるとこれまた色々なところからお越しいただいておりましてありがとうございます。
その中でもこちらなどからは多数お越しいただいております。お早い復帰を心から願ってます、糖分が足りません(笑)
涼宮ハルヒのまとめ SSさんからもお越しいただいてまして、ウチなんかでいいのかどうかちょっと迷っちゃうほどいいサイトさんいらっしゃるんですけどね、ここ。
くるみはうすさん、ここまでキョン子を書いてるサイトさんがあるなら「ごちゃまぜ〜」の続き書いてください。「月は〜」でも可(笑)嘘です、何とか頑張ります。
イブツブ ガ カタルバさんも面白かったですね。
長門式/ウェブリブログさんは更新ないのかな? 長門好きなんでもっと書いてほしいとこなんですが。
http://www.geocities.jp/m99pagemail/m99page-toppage.html、ここ面白かったっすよ。俺は好きな類なんですけど。
素人くろーとさん、中二、中二かあ。若いなあ、俺なんかその頃は文章なんて書く気すらなかったぜよ。
何箇所か閉鎖されてたとこもあったのが哀しかったけどまあ楽しかったです、人のを読むのは。
んで、自分とこ見たらですねえ? こうなんてーの? 最下位走ってないか、これ?
例えるなら「やあ、頑張ってるね」(俺)「いや、周回遅れだからあんた」(他サイト)って感じで(苦笑)
もう油断も隙もありゃしない、底辺を全力で駆け抜ける隙間産業、それが龍泉堂。刺激を受けたんだか凹んだんだかですけど、面白いもんなあ、みんな。
まあ興味があったら見に行ってみてください。俺の言った意味分かるから(笑)
でもそれなりに頑張ってるから見捨てないでね(はあと)

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>ぬお、早くもそんな面白そうな話を! いやいや期待してます、俺も逆バージョンであまぎさんキャラ使ってみたいけどネタがまだ出ません(泣)
SS>>ああ、何となく分かりますけど、これがキャラが勝手にって部分だったんですよね。どうやら一姫さんは思い通りには動いてくれなかったというか、意外と主張したかったというか。なんというか女の子って強かですよね。

・珍しく補足サイトに戻った感すらあるんですが気のせいですね。とにかく面白そうなSSサイトなどありましたら教えてもらえるとありがたいです。当然ウチの感想なども募集中です、比較されるとちと弱いですが(苦笑)拍手だけでも勿論大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。意外と短くても面白いかも。

今日のSS

「月は確かにそこにある」28です。まあ前回が前回だっただけに今回どうしようって感じだったんですけど、落ち着いたかな? むしろいらん事増やした予感もしてしまうのですけど、まあそれはそれってことで。
単純に言えばラス前なんですけど、それはどうかな?ってのも入れたい続きをここからどうぞ。