豪華?二本立て

何故なら二本目は俺が書いたやつだから(苦笑)
まあこれで追いついたわけでもあるし、内容もなかなかいい感じだと思うんですけど。
で、何とか今月中にはある程度目処が立つんじゃないかなと思ってます。周りの皆様に比べ、亀の歩みとしか思われていないでしょうけどこれで精一杯なので勘弁してつかぁさい。

で、うっとこの相方さんのネタ出しまでやりまして、というかほぼ俺の言ったとおりじゃねえか。これで何本分ネタやっとんねん、俺。そんなネタ出し続けて枯渇気味の僕です。

あとはmixiでも見てください。なんか色々書いてますんで。としかいえないなあ。

んでもって仮眠取ったらまた書くか読むかするとしますか。では長々と雑記よりもSSでもどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

アキヲさん
>おお、コメントありがとうございます。なるほど、血行を良くするにはいい方法なのかもしれないですね。試してみます。色々とお話したいのでメッセでも見かけたらよろしくです。とらドラ!もやっちゃいますよー。

ノリさん
>お久しぶりです、ありがとうございますっ! そうですか、ようやく追いついたので良かった(笑)筆は止まる時もあるけど映画化パワーでノリさんが爆発するのを期待しています。
お、ピクシブですか? 俺も登録だけはしてるので今度IDでも教えてね。
そうですか、参加されないのですか、残念です。会いたかったなあ。ペースだけは落とさないようにしたいですね、でもそれだけな気もする(苦笑)

・ながとんさん
>あらら、大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。やはり急な気温差が大きいよなあ……

・皆様からのコメントが心の支えというかモチベーションです。気軽に何でも言ってくれれば見当違いな返事が返ってくるかもしれません(苦笑)でも拍手ボタンを押してくれるだけでも感謝なのです。
・拍手お礼は十種類。どことなく見たことはないような。

今日のSS

「月は確かにそこにある」24です。すげえ、なげえ。
しかも終盤って言ったはずなのにどう見ても中盤戦です、ありがとうございました。だって書くことが多いんだもん! しかもキャラ主張しまくりなんだもん!
でもようやく本質は見えてきたと思います。これでいっちゃんがいる意味が分かってもらえるかと。
で、全くの私信なのですが二本ありますから何とかよろしくお願いします!
まあ皆様が喜んでもらえるなら何でもやりまっせー。てな感じです。でもリクとか溜まりマクリマクリスティーなのですけどね。
そんな事はいいから続きをどうぞ。