豪華二本立て

要するに二日分更新するだけなんですけど。で、一本目はいただきものSSです。もうとっくに見せなきゃいけない時期を過ぎてしまってるのがスイマセン。
では、中身無い雑記はともかくSSをどうぞ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>いや確かにここはヤバイくらい面白いですね。原作の雰囲気を壊さずに独自の世界観を作り続けている姿勢は正しく二次創作の面白さだと思います。俺もこういうのをやりたいものですねえ。
うわ、高い評価をありがとうございます! あちらに負けないように(まず相手にされないけど)頑張ります。

・本当に面白いSSを書かれる方が多いので読むだけでも楽しいのですが、楽しみはみんなで分かち合いたいものですから。勿論龍泉堂もよろしくお願い致します。
・拍手お礼は十種類。なんか面白いものはあったかなあ?

今日のSS

あまぎさんから頂いた昔話風SSです。ウチのひらがなSSから派生したという事らしいのですが、あまぎさんらしさ全開で面白いシリーズとなってます。何故もらってから発表が遅れたかというと、すっかり忘れてたこっちがお約束したSSが書けてないからでして(苦笑)
でも掲載許可ももらってるので今のウチに出しておこうと思います。前半だけちょっと継ぎ足したけど基本完成されてる作品なので手の出しようがあまりないという。加筆OKと言われてもここまで出来てるとねえ(笑)
あまぎさんの世界の面白さを少しでもお伝えできれば幸いです。
それでは「涼宮ハルヒ竹取物語」です。あまぎさん、ありがとうございました!