アクシデント多数

すっごい肩こりらしく病院行ってクスリ飲んでるという変な状況。よって何日かパソコンも点けてなかったのですから押して知るべしですね。
まあ雑記で繋ぐのもいかがなものかと思うんだけど、ちょっと頑張るのでもう少しお待ちください。
で、そんな事言いながら時間見つけて色々読んだりしたいなと思ってるんですが、ちょっと間が空いちゃってたVanishing Pointさんの『涼宮ハルヒの奪還』をようやく一気に追いつきまして。相変わらず流石の話の展開なのですが、消失キャラが絡むと面白い反面、これだと長門(消失)が可哀想でねえ。だって人見知りする子だからさー。映画化も決まってノリさんのテンションも最高潮なので続きがたのしみですねえ。

あれだ、捕捉しなくなって結構経つけど最近は紹介してばっかのような気がする(苦笑)

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんのハロウィンものも良かったですよ、朝比奈さんやるなあ(笑)まったく私信なのですが、贈ったやつが載ったらこっちにも載せます。見てるかどうか分かんないけど(大爆笑)

そんな紹介してるところの半分以下のクオリティでお送りしております龍泉堂奇譚、皆様のおかげで隅っこで細々と更新しております。

師匠に会わせる顔がない(完全私信)

本当に頑張りたいけど肩こりって………どんだけひ弱だ(苦笑)

で、雑記ばかりなので何とか次回にはSSを載せたいですね。

拍手コメントありがとうございます

二月さん
>やりますよ、亜美ちゃんって何となく可愛くて可哀想でその可哀想なのが自分がどう悪いのか分かってるからで何か共感しちゃうんですよね。律澪はすばらしいですね、俺も冬はこれで乗り越えられそうです。

あまぎさん
>ありがとーございます。西は実はあまり行った事ないのでどうなることやらです(汗)新刊頑張ってみます、でも一回はあまぎさんにも会ってみたいですね(笑)
ああ、あれは場面描写もそうだしどっから原作切り取るか考えたりとか好きだから余計なネタ入れたくなったりするんで大変だなと(笑)詰め込みすぎちゃいそうなんで構成考えないとなんですよう。
貰い物はいじろうと思ったら結構入れる余地が無かった(笑)なので少しだけいじくって発表しようかなと思いますー。

・雑記ばかりなのですが、紹介したところはどこも素晴らしいので一度は読んでみてください。でも龍泉堂に帰ってきてね(苦笑)拍手のみでもぽちぽちもらえると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。ぽちぽちが大好きです。