本当にお詫び

すいません、連続更新だけ守ってます。無理です。通常に戻してます。
めっさ頭痛いというか、首も肩も痛い(泣)
それでも用事をこなしてたらSSは書けず、ハロウィンは無理でした。まあ書きかけなので時期ハズレでも見せる機会があるかもしれません。この次の更新は多分違うのになるかと。
ネタ提供のあまぎさん、ゴメン。でもあのネタは結構しんどいよ(笑)
正直この時期の体調不良は色々な意味でまずいのですが兎に角疲れてるので寝てるだけになってます。明日は連休の隙間なんで開いてたら病院行かないと。

そうそう、SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん見てたら皆さん31日ばかりで、30日のサークルさんもほとんど東地区なんですね(汗)
ますます一人ぼっちでスペースに居る予感です。もしくはスペース留守にして東にしかいないかどっちかだな(苦笑)

それより体調元に戻さないと何もできないよう(涙)

拍手コメントありがとうございます

二月さん
>やあ、二月さんに土下座までされちゃあやらないわけにはいかないですね(笑)せっかくなので完成まで書いてみます。それより二月さんのSSが凄すぎて続きが楽しみすぎるんですが。あと、二月さんの律澪が可愛すぎ。つか、りっちゃんが受けぽくなっちゃうくらい積極的な澪がいい。ということで興味ある人は今すぐ二月さんとこ行きなさい。

・fishさん
>そうですね、いっちゃんは中心にいるはずなのに巻き込まれてるだけなんですけど。でも女の子になったからだけではない古泉さんなりの悩みというか、そういうのはあります。でも一姫さんは可愛らしくなりすぎだろ(笑)本当に終盤の予定がもしかしたら中盤なのかも(汗)もうちょっと続いちゃうのは間違いないです。

・さて、今こそ皆様の応援が必要だよ! とか催促するくらいはまだ余裕があるのかも。でも寒暖の差が大きなこの時期、本当に皆さん気をつけてくださいね(お前もな)インフルも怖いなあ。
・拍手お礼は十種類。何回も見てくれる人にも感謝です。