お詫び

この後3日分は拍手コメントお返事だけです。時事ネタやるためには必要なのでご了承ください。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>雨天撮影ですか、寒くなってきたので防寒対策はちゃんとした方がいいかもですね。
穴埋め>>うん、今が一番悩み時かもです。なんつーか、したいけど時間のせいにして踏み出せない自分もいますしね。それが年のせいだとは思いたくないけど臆病になってるかもしれませんね。
ネタ>>ちょっと書き出してみましたのでのってくればいけるかと。
SS>>龍道さんの書く佐々木とキョンヤンデレとかもあるけど距離感がいい感じなので大好きです。素直になれそうでなれなかったり、お互いに好きなので落ち着くけど少しだけ遠慮がありそうな二人がとても良い。ま、年齢不相応な感じが似合うなあと(笑)
ツイッター>>どうも苦手です(汗)単に日記書くだけとかイマイチスタイルとして定着しません。時間帯も滅茶苦茶なのでチャット風味も難しいしね。メッセやってるなら話しましょう、最近はこっちでは誰も話しかけてくれないので(苦笑)

・ながとんさん
>いいでしょう、このくらいはエロいの書きたいんです(笑)

・とーちゃんさん
>お待たせしました(笑)キョンハルはキョンハルヒに対して強い、ハルキョンハルヒキョンに対して強い、でいいんじゃないですかね、要はラブいけど攻めがどっちかってことです。ウチはだからキョンハルですよね、どっちかと言えば。
聞きたいことがあればお気軽にどうぞ、ハルヒの可愛さに負けないでね(笑)

あまぎさん
>そうか、もうそんなになるのか……書いてないんじゃないだけに申し訳ない。え? もらったやつ……どれだろ? 沢山頂きすぎてどれがどれやら(オイオイ)ありがたいですねえ。
時事ネタ>>懐かしさのあまり資料として買ってきてしまった(笑)ちょっとキャストはいじりたいかな? 「ちいさながと」で書くなら。あとは時間との勝負かなあ、でもおもしろそうですね。

・沢山コメントがいただけるとブログも賑やかになるのでありがたいです。でもまずは拍手ボタンを押していただけてる事実に感謝です。
・拍手お礼は十種類。全部違うよ!(当たり前だろ)