ちょっとだけ

更新ってほどでないんですが、まあ毎日更新のふりするために穴埋め。

まあ落書きですね(笑)
『あっちこっち』という4コマ漫画のヒロイン、御庭つみきさんです。
アナログでミクシイに上げてたんですが、いじいじといじくってますので途中経過なんですけどね(わっはっは)
さっぱりやり方分かんないから満足するレベルで完成するのはいつになるやらですけど、まあ時間がある時にちょこちょこやってます。色の塗り方とかどーやんだろうなあ?

てな感じで日付を消化するために恥を晒してみました。ああ、原作の4コマはめちゃ萌えなのでお勧めです。何だったら冬コミか福岡でコピー本だそうかなあってくらいに。賛同者求む!!

拍手ありがとう!

コメントはなかったけど沢山押していただいてます。本当にありがとう。
・拍手お礼は十種類。種類だけはあるんじゃないかなあ。