毎日更新ですとも

中身なんて大した事はないのです。ただ最近は更新の内容の無さと更新用に書くはずのSSの書けなさと関心の持たれなさについてはなかなか人には負けないと思うなあ(苦笑)
いやまあ、何と言うか話題を提供出来る事がないんですから仕方なしなんですけどね。
そうだなあ、書きたいものが書けない病気には罹っているやもしれないですね。ちょっとブレーキがかかるんですよ、表現力が足りないからなんですけど。こう、ねえ? 上手く説明出来ないんですけど(表現力がここでも無い)まあそういうことです(苦笑)
だから今は書いた後で読み直して言葉をちょこちょこいじくるなんて事ばっかしてますよ。多分正解じゃないけど。うん、手法を知らないから手当たり次第ですね。
そうですねえ、今はもがくしかないような感じですよ。何となく出口が見つかれば一気に行くんでしょうけどね。いいじゃないですか、素人が素人臭い悩みを持ってる感じで。
きっと何言ってやがんだ、このヘタレは、といった類なのですけれども、それでもやらないよりマシなくらいは書いてます。多分。いや? 多分(笑)
だって今日もSSあるよ? ええ、中身は完璧にアレな出来ですけど。これも勉強になればいいなあ、そんなのにつき合わせて申し訳ないですけど。
いい意味で後ろ向きじゃないはずだぜー、でもブルー。永遠ブルー。明日の空はブルー。どんな夢も信じてもかなわなそうなブルーorz
ネタに走れるだけまともだな、まだ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>うわお、ついにインフルさんが身近まで! 気をつけて、といってもこればっかりは運とかの話かもしれませんねえ。俺は今めがっさ疲労中なのでいっそ罹って休みたいとか思っちゃうくらいです。でもやっぱやだ(笑)
独り言>>今まさに俺も同じような状態です。そうですね、ある程度は出来るようになっちゃうと、その先というものを見たくなるのだと思います。そこで先を見ようと思うか思わないかが成長というか進化というかの差になると思いますし。もっと色々とやるのもいいし、今やってるのを突き詰めていくのもいいと思うんです。きっと継続しない事には道は開かないんじゃないかなあ、もやもやしながら続けて溜まったら爆発するんですよ。それがいい方向に向かえば絶対に新しい何かを生み出すのだろうと思います。
そろそろ乾燥してくるシーズンですね、何気に乾燥肌なので背中が痒くなってくるから嫌いです。

・コメントから考えさせられる事は沢山あります。俺なんかは本当にまだまだな人間なので皆様から教えていただく事が多いのです。何でもいいからちょっとは会話出来る自分でもありたいと思います。ああ、何よりも拍手ボタンを押してくれてありがとうございます。
・拍手お礼は十種類。まずは見てもらう事が何よりです。

今日のSS

銀八先生SS(違う)まあ、それっぽいのです。いや? もう既にそんな素振りもないんだけど。
まあオチへと暴走を続けるのですが、後一回か二回で終わらせたいです。というか長すぎるだろ、これ(笑)
本当に長門ファンの方すいません、な続きを見てみたらいい。