過労してないだろうか

夜勤明けで休む間も無く呼び出され、手弁当で出費だけが嵩みながらも作業をさせられ(待たされる時間がもったいなかった)それなのに文句だけは人三倍くらいあるアホの相方の手伝いも一息つきました。多分損害賠償請求できる(笑)だってSS全然書けなかったし更新も出来なかったから。まあそれでも出来上がっただけマシなのです、売れなくても責任取りませんけど。
9/13に東京である遊戯王のオンリーらしいです(調べてない)「CLOCK WORK STUDIO]だったっけ?(曖昧)ってとこです。あ、BLですので。前文を俺が考えて書いてます、短いけど。アナログ原稿なんでトーン貼りとか数年ぶりにやったよ、文章書きなのに。しかも相方より上手いという(笑)まあ締め切り含めてデータ入稿のありがたみを感じましたね。
ああ、一応宣伝したつもりですが龍泉堂の読者さんとはジャンルから趣向も全然違うと思いますので大して気にしないでください。ただただ面倒でした。

出来れば通常営業に戻りたいですね、雑記だけでもって言ってもらえてる内が華だ。

そうそう、SSは今日はあります。早く終わらせたいのにストーリーは長い(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

やばい、溜めすぎた。沢山いただいていますので出来るだけお返事いたします。日付的に古い話題もあるんですけどご了承ください。

露草くん
コミケお疲れ様でした。思いっきり客より中の人が多い状況でしたけど楽しかったです(笑)売り子についてはサンキューです、気にしないでください。きっと俺達だったらもっと酷かった(苦笑)

・お疲れさまぁ〜ずwww
>?クスwwww

三単元くん
>お疲れ様、あんなスケブでよかったんだろうか………どう考えても字が汚い(涙)
ああ、今度は戦場ヶ原さん描いてください。次は冬ですね、受かってるといいんだけど。その時は飲むぞー(笑)

ヨッシーさん
>ご心配ありがとうございます。しかも今回負担ばっか増やされましたけど、それでも何とかやれてます。

・とーちゃんさん
>あ、紹介したところは読んでもらえましたか? どこも面白いし上手いですよね。り、龍泉堂もよろしく(笑)

都鳥さん
>イベントお疲れ様でしたー。スケブもありがとうございます、無理言ってすいません。おお、ありがとうございます! 是非今度話しましょう!

龍道さん
>当日は残念でしたね、ハルヒ関係のとこを何回か通って龍道さんを探したんですけど。次回は出来ればサークルで行くつもりなのでその時は是非。オフ会かあ、何人声かけられるか分かんないけどやってみたいもんですね。あ、何だったらメールか拍手でも連絡くれれば教えますよ。メッセが一番早いかもだけど、良かったらどうぞー。

ガヤさん
>おお、すまん流通部数少ない弱小サークルで(涙)お買い上げありがとうなのです。

・ながとんさん
>沢山のコメントありがとうございます。そうですね、雑記だけでも時間かかりそう(ネタ出し)ならいっそ更新なしでもいいかなと思ってます。でも皆さんとのコミニュケーションツールでもあるのでなるべく書いていきたいなと。
SSはどんどんいっちゃんが可愛くなりすぎたので、そろそろ締めに向かおうかと。

英太郎さん
>沢山のコメントありがとうございます。目の方は大丈夫ですか? 現代社会では酷使せざるを得ないですからくれぐれもご静養ください。
SSは色々といっちゃん可愛いからようやく本筋です。ちょっと乱暴かもですがオチまでは一気にいきたいですね。
撮影とか実家に戻ったりと英太郎さんも夏はお忙しかったようですね、まだまだ寒暖の気温差も大きく、インフルも油断出来ない中でお互い頑張りましょう。

・そーいやweb拍手のサイトのリニューアルに若干違和感あったり。何かシンプルだけどあんまり好きくない(知らんがな)そうですね、更新が無かった時も拍手があったりして本当に嬉しかったです。皆様に感謝しながら龍泉堂も頑張ります。
・拍手お礼は十種類。キョン子をクリックで飛びます。

今日のSS

「月は確かにそこにある」16です。あはは、何か照れた。もう少し表現方法が欲しいなあ。そんな中でいよいよ週末に向けた流れも用意出来ました。この辺りで流れが分かった人は偉いなあ、俺の底が浅いだけかもですけど。
それでは、破壊力満点のいっちゃんをどうぞ。