更新方針を変えてみてます

正直SS書くのが遅いので、SSに合わせた更新だとこんなペースになりますね。もしよかったら雑記だけでもいいかどうかご意見ください。雑記だけだと何か申し訳なくて。
でも怠けてるわけでもなく、相方さんの手伝いとかしてたら時間が無くなったのです。しかし今のままなら間に合わないかも(苦笑)それ以外にも投稿用のネームまで書き始めてるんだから頑張ってなくはない。ただ自分の投稿作を書く時間がない(涙)
おかしな事でブログ休んでたのに忙しかったんですよね、しかも現在進行形で。しかも自分の作業はこんなもんなのにね。ああ、憧れる自由業。でもそうなったらなったで多分多忙な予感。
いくらでもお仕事しまっせー、大募集中です。まあ腕が無いから依頼はないけど(自虐)
そんな自傷行為ブログ、龍泉堂奇譚は名前がかっこつけすぎたなあと思わなくは無い(自虐)

拍手お返事は後で追記します、沢山いただきありがとうございますなのです。

今日のSS

「月は確かにそこにある」15です。ラストに向けて布石は打ててるかなと。
まあいっちゃんを可愛くすることに主眼を置いています、なので違和感があったら申し訳ない。大分謎的なものも出てきたし、残り日数考えていきたいですね。25前後で終われるかと思います。
では続きをどうぞ。