改めましてただいまです

コミケから帰って休む間も無くお仕事をこなし、寝る前に更新するといういつもの流れに帰ってまいりました。その間も更新してないのに沢山の方に見ていただいていたようで御礼を申し上げます。はてなのカウンターが早くも10万を越えていた事に恐怖すら感じつつも皆様あっての龍泉堂なのだなと思う次第です。会場で会えた方と同じくらい留守を見てくれていたあなた達に感謝したい。
てな訳で簡単なレポなどを。何と言っても書けるネタと書けないネタがあるという今回、蔵人さんの構成力が問われる! が、恐らくブーイングの嵐。凄まじく曖昧な記憶なので間違いだらけでも笑ってスルーするのが大人ですからね?
ではどうぞ、拍手お返事は改めてやりますけどネタが古くなってるかなあ。