日付計算間違ってたなあ

よく考えたら明日夜勤行ったら明けてすぐ新幹線に乗り込むので更新出来るかどうか微妙なんですね。なのでこの更新と明日分でしばらく更新出来ないかもなので、最後の宣伝をば。

えーと、コミケは三日目です。
8月16日(日)東地区ト-01b http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんにて委託いたします。
新刊のみ持って行くつもりです、で新刊は

・「涼宮ハルヒの別離〜わかれ〜」 A5版・62P・販売価格 500円

表紙サンプルをもう一度

表紙・挿絵はhuzitaさんです。
んでもって挿絵サンプルもどうぞ。




はっはっは、大盤振る舞いだ! だってとってもお気に入りってるからね!
作品としても珍しく気に入っているので何とか皆様にお手に取っていただければと思います。

そんでもって【メロンブックス】同人誌通販・同人ゲームや漫画の販売購入 | メロンブックスさん、コミックとらのあな:同人誌をはじめ萌えるアイテムが何でも揃う!さんにて委託も行います。とらさんは予約もあるそうですよ、まあウチなんかが予約されるとも思えないけど(大爆笑)
是非是非会場に来れない方はこちらもよろしくお願いします。

あ、既刊も少しだけ(持てる範囲で)持って行くつもりなので声をかけてくれればお渡しできるかと思います。でも片手で数えるくらいっすよ、委託なのにそんなに図々しいこと出来ません。

そんな感じで後は会場でお会いしませう!!

拍手コメントありがとうございます

ヨッシーさん
>ああ、長門さんはキョンの事知らないとこうなるかなーって思うんですよ。確かに消失ぽいかもしれないですね。
おお、これだけお褒めいただけると嬉しいです、ヨッシーさんのように喜んでいただける人がいるから頑張れるんです。更新速度は自分なりの目標とかもあるので、無理しない程度にはやりまっせー。

・ながとんさん
>なんでラブいんだ、お前らって話ですね(笑)でも考えてみてください、この二人の会話の流れは性転換前から大して変わってないのです。つまりはどうs……うわ、なにするやめ(ry
ツケというか、ハルヒの真意はどこにあるのかちょっと面白いかもしれません。何かアホな話なんですよ、これ(笑

三単元くん
>俺は言った事は実行しちゃう人なんだぜ(笑)おお、イラスト楽しみです。三単元くんなりの切り取り方をしてもらえれば作品冥利につきるってもんでさあ。
なるほど、イラストについては好きだけどまだ努力してる感はゼロですね。うむうむ、大事な事を聞いたなあ。なんとか目標を高くやっていこうと思います。ありがとねー。

英太郎さん
>あははははは、俺も昔震度5地震に気付かず爆睡してましたがね。今だとそんな地震起こったら本の下敷きになりそうな片づけできない男です。今回は東海地震は無関係と出ましたけど油断出来ないですよねえ。
SS>>ダブルメイドはやっておかないとでしょう(笑)ハルヒじゃなくても並んでいたら満足しちゃいそうですね。淹れてるお茶は実は普通の緑茶です、だからこそ淹れ方で実力が出るんですね。いっちゃんがゲーム以外は万能なんだってとこなんです。キョンもからかうつもりがからかわれてるんだから可愛いもんですね(笑)

・更新が止まるかもですが、コメントは募集中です。拍手も残ってるとすっげえ嬉しい。まあ出来るだけ携帯でも更新予定ですけど。
・拍手お礼は十種類。何度でも見ていただけるものだといいなあ。