SS更新速度が遅すぎる

色々お出かけしたりもしたけれど、帰ってからずっと書いててこの速度。三単元くんの話だと一日四回更新したりする人もいるらしいのだが、遅筆街道まっしぐらの蔵人さんには想像も出来ないお話です。まあ自分では結構頑張ってるつもりでも上には上しかいないという話ですね。
相方さんのお手伝いで久々にネームというかコマワリなどやったが面倒だなあ、才能がないのにやらすなとも言えるんだが。まあ何枚か話を進めたというか、これであとは作画次第だろ。
自分でマンガ描けたらいいんだけどねー、頑張っても棒人間でネーム切るくらいしか出来ないと思う。基本的にそっち方面が出来ないような。はあ、尊敬しますよ。
イラストとかも練習したいなあ、でも根本がダメそうな。そう言ってるからダメなんかのう。まあ時間あるときにちょこちょこやるか。
とにかく目の前のSSやるだけです、他にもやることあるしね。

拍手コメントありがとうございます

・8/9分
英太郎さん
>あらら、残念でしたね。でも休むのも必要なのかもですね。ああ、張り紙見ました。確かにこれはシュール(笑)まあ理想どおりにはいかないという教訓ではないかと(違う)
ネタは分かりましたか、恐らく十代には完璧に通じないと思うんだけど。
SS>>いっちゃん大暴走です(笑)今回は楽しかったですよ、ご期待ください。
台風も接近してるし、地震もあったし、イメージを全てぶっ壊した人もいるしで何かバタバタしてる今日この頃ですね。

10日はコメントはありませんでした、でも拍手は貰ってます。ありがたいなあ。

・コメントもそうですけど、拍手だけでも貰えてるのが嬉しいです。ちゃんと更新すれば応えてもらえてるんで、やはりやる気の元なのですねえ。
・拍手お礼は十種類。結構面白いと思うのだが。

今日のSS

「月は確かにそこにある」12です。ようやく書きたかったシーンの一つが書けました(笑)
いっちゃんの可愛さに萌えちゃえばいいじゃないかっ! と言いたくなる続きを早速読んでいただきましょう。ではどうぞ。