8月8日ネタ

といえば大橋巨泉だろ、と言って何人に通じるのかまったく分かりませんが、少なくとも三十代の俺らのお父さんお母さん世代のネタです。夜勤明けなので大した話も出来ませんのでお茶を濁してみました。

そして同理由によりまだハルヒを見てません。よって俺のエンドレスエイトはまだ終わってないぜ!

SSが間に合いませんので、くだらない話を立て続けに。最近CMを見てて「フラン」ってお菓子あるじゃないですか。あのCMで踊ってるのは世界のナベアツだと本気で思ってましたね。違った時逆にショックでした、ナベアツでやれよなー(何様)

あと、HIS使ってハワイに行くよりも夏コミのために東京に行く方がお金がかかるという現実。夏コミで過ごす最低料金で韓国に一週間滞在できます(汗)

そうそう、タマちゃんからはまだ連絡ありません(ないってば)

酒井法子が逮捕されて抗議の電話が沢山かかったらしいですが、そんな人たちが一斉にノリピーがやってるなら俺らもやるといって覚せい剤を使うなら本物のファンなのでしょうかね? 僕もクスリをやってますからー、といいながら電話してるんじゃないなら言うなって思うのですがいかがでしょうか。悪いもんは悪い、誰がじゃなくて何したかが問題なんですよね。

しかし助かったな、矢田亜希子

ちょっとゴシップ的な話を多くしてみて行数を稼いではみたものの、ただの毒舌でしかないので面白いとも思えないような。まさに雑記といった様相の適当極まりない駄文でした。

拍手コメントありがとうございます

まとめて返したいと思います。
8/6分
英太郎さん
>おお、お大事になさってください。俺は元々目が悪いですけど、それでも大事なので最低限気をつけようと思います。是非眼科には行って下さいね。
SS>>傍目から見れば一緒にいて少し距離なんか開ければちょっと男が偉そうに見えますね。いっちゃんが美人なので余計に目立つんじゃないかなーと思って書いてみました。
「最近の若いもんは〜」的な話を飲みながらやれるくらいは俺らもいい年になったんじゃないかなと思いますね(笑)

8/7分
ヨッシーさん
>ありがとうございます。ハルヒの気遣いって新鮮な反面、今までのハルヒを見てるキョンからすれば不気味にすら見えちゃうんじゃないですかね? それにまだ理由が不透明ですから。そこからはまた後ほどをお楽しみください。
確かに椎間板ヘルニアを発症してるんです。だからマジ腰痛とは長い付き合いになってます(涙)お気遣いありがとうございます、そう言ってもらえるだけで頑張れます!

英太郎さん
>げっ! もう立秋なんですね。俳句の季語も秋なんだなあ、全然暑いんですけど。まあ今年はそれでも冷夏らしいのですけど、何となく秋という季節がなくなっちゃうんじゃないかと思えてくるこの頃です。
近況報告でもいいんじゃないですか? 聞いてるこちらは色々やってる英太郎さんが楽しければいいと思うし、羨ましかったりしたりもしますよ(笑)それぞれが色々やっているというのをお互いにこういう場で報告しあえるのはいいことだと思ってます。

8/8分
・ながとんさん
>確かに古泉としては理想的なのかもしれないです。少なくとも女の子になったことがマイナスだなんて思えないほどに。だからこそ、といった部分もあるんですけど。キョンといっちゃんの微妙なずれが今後どうなるのかはお付き合いいただければお見せできると思います。

・本当にコメントがもらえてるのが嬉しい限りです。もしも何か一言言ってみたいと思ってもらえればキョン子をクリックしてもらえれば。もちろん拍手のみでも十分なのです。毎回ありがたいことです。
・拍手お礼は十種類。ポチポチ見てもらえれば。


SSは明日には必ずなのですー。