事実は小説よりとかなんとか

まあ世間を騒がせているニュースの話なんですけど。
http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/2/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/?1249623243
もう容疑者なんですけどね。実際このニュース(失踪)を最初に聞いたときに思ったのが『夫婦なんだからノリピーもやってるんじゃないのん? だから逃げてるんじゃないのかってツッコミを誰も入れないのはおかしいよね』って書いて世間的非難を浴びようと思ってたのに本当にやっちゃってるとはなあ。もちろんまだ容疑ですけど、ネタよりタチが悪いんだよなあ。書く前でよかったよ、予言じゃないんだから。
まあ若い頃憧れだったアイドルなんで結構ショックだったりしてるんですけどね。「夢冒険」なら今でも歌えるしー(アニメ三銃士を知ってる人が何人いるか知らないけど)
などと夜勤明けなので雑記ネタを挟んでみました。

SSはこの後間に合いそうならUPします。拍手お返事もそのときにー。