ネタらしいネタはないけど

更新だけちゃんと。最近はとみにラノベを読んでます。まだ皆さんほどじゃないと思うけど、ようやく「狂乱家族日記」が追いついたかなってくらいなんで。
とにかく時間さえあれば読んでるような、そうでもないようなです。
あ、「まじかるストロベリー」最終巻も買ったぞ! すじこ可愛いよすじこ
マンガも買ってるしラノベも読んでる、やってないのは書くことだけ(ダメです)
いやあ、実はね? などと言えるようになるまで頑張るよ(笑)

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>はい、色々あったわけじゃないけど考える事は多かったような。うん、最近は少し更新とかを負担に思いすぎたなあと反省しています。好きでやってるのにねえ。
いよいよ暑さが本格的になり、本音で言えば何もしたくないくらい夏は苦手なのですが頑張ってみたいと思います。

・これから少しだけ頑張るので励ましてくれたら嬉しいなあ。露骨な催促もウチならではだと思ってください(笑)拍手のみも嬉しいのでキョン子をクリックしてくださいませ。
・拍手お礼は十種類。今のところこれでいいと思ってますけど、何かあれば言ってね。

今日のSS

捕捉は間に合わないなあですね。しかもこの後、もう一日更新するので多分埋もれてしまうかなと(苦笑)
まあ良かったら拾ってもらえればいいな。そんな今回は急に思いついた「Dialogue」シリーズです。それもこれも今やってるやつだと古泉ばっかなんで(笑)
ベタネタですけど、最近にしては一気に書けたしリハビリがてらにはちょうどいいかと。
では「おとうさん:Dialogue」です。どうぞ。