頭痛

正直夜勤中がめっちゃしんどかったです。どうも脱水症状がクセになってきているのか、汗かく量が尋常じゃないというか。このままだと倒れちゃうんじゃないかと思いながらも倒れません。
ただ頭痛くなってるだけです。今年の夏は危険がいっぱいですね、こんなに弱かったのか俺。
んで頑張ってお出かけしたら、ちょろんと日付を勘違いしてました。まあ色々本買っちゃいましたけど。どうでもいいが、わっち可愛いよわっち(笑)
んでまあ、昨日の日記についてですが、やってみたかったんですよね。なんか雑記ですらないんですけど、ああいう遊びは好きです。もう少し知識があればリンク貼ってみたりとかしてみたいんですけどね。
ああ、あんまり面白い雑記ネタがないなあ。エロい話とかしていいなら妄想ネタ挟みますけど(笑)

拍手コメントありがとうございます

2日分ですね。
アキヲさん
>読んでいただけて嬉しいです! 古泉くんっていうかいっちゃんは何度か書いてますけど、今回はキョンとの関係というか距離感を意識してますのでちょっと雰囲気違うかもですね。うん、やり方というか性転換ネタはまだ掘り下げ方はあると思うのですね。ブームも去ったし、好きにやらせてもらいます(笑)

・ながとんさん
>ああ確かにその辺りはどうなったのかと言えばあえて矛盾を残してます(笑)だってそうじゃないと面白くないもん。想像以上に長くなるプロットだったので、まだ前半と言ってもいいと思います。ここからいっちゃんも活躍しまくります。

英太郎さん
>ああ、梅雨もあけたけど蒸し暑いというか気分悪いです。夜も暑いから寝にくいシーズンですね、睡眠不足が不安です。
ずれているのは相手なんですけど、だけどそれを言っても分かんないくらいは頑固です。多分聞いても納得してくれないでしょうね、それはこっちも言い方とか気をつけねばならないところなのかもです。
選挙は与党が与党であることに当たり前だと思い続けたツケなんですけどな。政策と言う点では民主党の方がマシですが、財源とか言う前にてめえの給料がナンボなんか見直せという話です。国会議員は基本無給に近くていいはずなんです、特権はそのくらいあるんで。まあ金が欲しくないヤツは政治家になりませんけど。マニュフェストを騒がれていますけど、じっくり見る暇はあると思うので考えていきたいものです。
SS>>キョンの疎外感がSOS団だからなのか、ハルヒだからなのか、そこは今後の鍵なのかもしれません。そしてここから古泉くんの本音が書ければいいなと思ってます。
今健康診断受けたらいい結果は出そうにないなorz

・毎回コメントもらえてしまっているのに変な事ばっか書いてすいません。せめてSSくらいはがっつりあげていきたいと思います。拍手のみでも大変ありがたいので押されると嬉しいですね。
・拍手お礼は十種類。キョン子をクリックで拍手になります。

今日のSS

「月は確かにそこにある」5です。早いな、もう5かよ。今回キョンの苛立ちとか書いてますけど、ここで感じる矛盾は皆様もそのまま流していただければ幸いです(笑)
では内容伝えてもしょうがないので早速どうぞ。