更新もちゃもちゃ

雑記とか追加できたらしますけど、SSだけでもご覧ください。
雑記など追加してみましょう。当日は出かける先が違っていたのですが、まあぶっちゃけフラレタので(苦笑)憂さ晴らしな買い物とかしたり、買った本読んでたりで一日過ごしました。只今フリーなので友達もしくは彼女募集中(笑)
ああ、そういえばようやく「とらドラ!」も全巻読んだし(残りはSSだけ)、「狼と香辛料」を読み始めてめっちゃ嵌まったりしてます。これも独り身だからこそ。
ついでに簡単な打ち合わせもしてました、とりあえずは9月目標らしいです。
なんだ、意外と暇がないじゃないか(笑)

拍手コメントありがとうございます

2日分です。コメントがあるのって嬉しいなあ。
・ながとんさん
鶴屋さんはさりげなく爆弾を落っことしていきますね(笑)

英太郎さん
>ああ、確かに暑いですね。ちょっとコンビニにでもっていう気力すら沸きません。寝れないんですよね、まあアイスノンが欠かせないです。
SS>>今年は仕事だったので短冊とは無縁でしたけど、キョンの願いっていうのは普通といえば普通ですよね。そこにすばやく反応してしまう二人が可愛いと思うのですが(笑)叶うといいですよね、でも叶える為のハードルが結構高いような気もします。だってあのフラクラは勝手にフラグ立てまくるし。
酢豚は美味しくいただきましたが、久々だったのでちょっと分量とか失敗しましたね。俺は計ったりせずに勘で作るのでよくあるんですけど。パイナップルは入れませんよ、でも入っていても気にしないほうです。ああ、そういう炒め物の方がご飯進むので好きです(笑)
うん、湿気の無い暑さの方がいいと思う。蒸すのが嫌いだー!

・グダグダな更新の時にコメントがあると一服の清涼剤のようでとても嬉しくなります。まあもっと気軽に話してもらえるようなブログを目指しますけど。拍手のみでもありがたいことです。
・拍手お礼は十種類。前半は各キャラで、後半は長門SSです。

今日のSS

えーと、新機軸です。というか、またも需要があるのか分からない御話を思いついたので書くことにしました。んー、そうっすね、んじゃアキヲさんに捧ぐでいいや(笑)まあ女性の方で興味もっていただければ(オイ)
どうしよう、多分全部で4回くらいだと思います。
それでは「月は確かにそこにある」です。どうぞ。