夜勤明け行動は翌日回し

ということで昨日は夜勤中なんですけど二月さんの「とらドラ!」SSを読んだりしてまして。いや、もうすっげえ甘いの! 二月さんの書く大河が可愛すぎてたまらんね(笑)めちゃめちゃニヤニヤしちゃうこと請け合いです! まったく、どこがローファットだよ! 何がノンシュガーなんだよって(笑)はっきり言って龍泉堂の糖度低めSS読むより二月さんの糖分高めのSS読むほうがいいかもですぜ! いやー、本気で続き待ってるのでどんどん更新してください。本になったら絶対買います!!
それとさんが久々にハルヒ漫画の続き描いてたから、ついでに前の分読み直そうと思ったら調子に乗って過去ログ漫画を全部読んだりとかね(笑)やっぱ式さんの長門は可愛いなあ。
うん、このお二方に共通するのはですね?
エロいって事だな(笑)

ものっそい褒め言葉のつもりです。本当に甘々で面白くていいんですよ!
久々に読者目線で楽しんだので、自分も書くのを頑張らないとね。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>ええ、ついにメガネです。とはいえ予備なのであまり期待出来ないのですがね。なんとか復調するまでは持たせたいと思います。おお、乱視は俺もありますから気持ち分かります。近視の人と同じ視力なのに見えないんですよねえ(汗)
あー、俺は血圧は正常のはずなのに朝は弱いです。単に怠けてるともいえるかもですね(苦笑)でも朝弱いから夜勤の仕事してるんだしー。
そうですね、雨だと撮影も大変だし、滑りやすいというのも分かります。くれぐれも気をつけてくださいね。
追伸:ささやかながらお礼を送ります。届いてたらいいけど。

・こういう時のコメントは本当にありがたいです。勿論SSあっての龍泉堂なので、そちらも張り切らないとね。拍手のみでも大歓迎です、皆様とのやり取りがウチの活力であります。
・拍手お礼は十種類。とりあえず一度は押してもらいたい。

今日のSS

「ちいさながと そのに」12です。本当にシリアス展開に、いつもの「ちいさながと」らしくないかもしれませんが、これもこの世界なのだと思っていただければと。
とりあえずはここまでで二日目も終わりですね、いよいよ初めへと戻る形ですか。そろそろ風呂敷をたたむ準備をしなくちゃですね。
では、続きからどうぞ。