事情説明

まあ説明もなにもコンタクト買いにいったんですよ。使い捨てのやつ使ってるんで。
そしたら定期的に検診しなければならないって事で診察受けたらですね?
「あー、角膜に傷が入ってますねえ」
なんと! 恐ろしい事を言われてました。どうやらコンタクトをつけっぱなしだったのが悪かったらしく、目が乾燥して張り付いたみたいです。それでくっきり形がついたみたいなもんですって。
それで近い内にメガネも作らなきゃならなくなって出費が痛くて死にそうです。
一応コンタクトをなるべく外して目を休めるようにするしかないそうで、1〜2週間ほどかかるそうです。仕事も休めないし、しかも長時間労働だしなあ。
なので家で裸眼なので更新とかが遅れたりするんですね、とにかく書く時間が取れなくて。
まあ折り合いはつけていくつもりです。本当に書くのがもっと早いといいんでしょうけど(苦笑)
一応そういう状態です、でも基本的には変わることなくやっていきますので心配はいらないですよ。

拍手コメントありがとうございます

あまり溜まっていなかったので良かったような寂しいような(笑)
あまぎさん
>おおう、そいつはお疲れ様です(笑)政治ネタは好き嫌いわかれそうなのであまり手を出さないようにしてますけどね。言いたい事は山のようにあるから(笑)
あ、お手に取っていただきありがとうございます。「怪談?」は文章のリズムもいいので気に入ってます。挿絵もそこを指定しましたし。ああいう甘さじゃない話も好きなんで短編なら入れてもいいかもですね。クリスマス、バレンタインは有希のエロさ爆発ですよね(笑)
次回作は後日譚というより馬鹿甘話です、結構気に入ってますからお見せするのが楽しみです。

英太郎さん
>ご心配ありがとうございます。とりあえずは大丈夫そうなのですが、英太郎さんの方が大変ですねえ。なるべく用心します。
SS>>今回で長門を絡ませたけど予想通りでした? ハルヒがそこまで大人しくなったのはクラスの事も考えてたのかもなので、成長したといえるのかもしれませんね。
あー、この先急な雨とか増えそうなので風邪にはお互い気をつけましょうね。
えーと、毎回悪いなあと思いつつ見たいかもです(笑)

・こんな調子だけどコメントは随時募集中でございます。あまり気にしないで適当な話でもしましょうや。拍手のみでも嬉しく思ってます、よかったらポチッと押してもらえれば。
・拍手お礼は十種類。どれどれ連続でってなるといいなあ。

今日のSS

「ちいさながと そのに」10です。ようやく放課後なんですね、まだまだ長くなりそうな。
長門さんが思わせぶりだったりしてますが、これは次回以降でどうにかなるかと。
ハルヒがKYな子になっちゃった続きをどうぞ。