色んなものを華麗にスルー

3日ぶりに触ると何だかんだでマイパソが一番楽なのな。改めましてただいまでございます。
ええ、疾風怒濤の3日間でした。もう色々と楽しすぎて今はこれで今日から夜勤なのかと泣きそうです。前日に自由業の方々と話したので余計にな!(笑)
なんでしょう、めっさ東京に行きたいというか暮らしたくなっちゃうんですけどー。
もうちょっと金というかウチがしっかりしたらちょいちょい行きたいね。

で、何人が待ってるのか分からないインチキレポなのですが、夜勤中にこっそり書きながらやっていこうかと思います。結構長くなるかもですので期待しない程度にお待ちください。
創作意欲もいい感じで刺激されたのでSSも再開していきますよってに。

一応3日間の拍手はいただいてましたのでコメントお返事は後から入れますね。
しかし正直なカウンターさんに苦笑しつつも、これはすぐ戻しますから。頑張って書くんですよ、本当に色々と勉強になった(はず)なので。

ああ、本当に楽しかったなあ。これで夏まで戦える!! そんな3日間を過ごさせてくれたみんなに感謝しながら今日の雑記はここまで。書くぜ、超書くぜー。


拍手は後にレポ第一弾をどうぞ。

今日のレポ

と言う事で3日間をギュッと凝縮したレポです。時系列が間違ってたり、名前が入ってなかったりしたら気軽に言ってください。本気で記憶力がない可能性もありますので。
いつものSSと同じ様な気軽すぎるレポをここからどうぞ。