久々にちょっと呑んだら

昨日分をすっ飛ばしました。日本酒は美味しいねえ。ええ、言い訳はしませんとも!
ごめんなさい!!(キッパリ)

そんで雑記ですか、なんか相方さんの手伝いを久々にしてやろうかと。こういうちゃんとした話ならいくらでも付き合うのですけどね。今までみたいな人任せに責任押し付けるだけのやり方に戻るようならスッパリ切りますけど。厳しいようだけど、そろそろ自覚持たないと。それは自分自身にも言える言葉だからね。


そしてSSですが、これがまた難産です(笑)いや、書くのはいいけど前も書いたけどどこまでOKなのか分からないので摺り合わせに苦労してるというか。
これも言い訳ともいえるのかな? でも上手く表現するっていうのも難しいもんだと思いながら、これもまた修行なのですねえ。ちょろんと頑張ってみてるのさっ!
でも、すいません更新そのものが遅れがちにはなってますね。ちょっとだけ待たせてますけどお付き合いいただければ幸いです。

拍手コメントありがとうございます

あまぎさん
>どうでしょうね、ギリギリのラインを探しながら書いてるって感じです。うーん、甘い展開ですか? 自分でも毎回考えちゃいますね。でもアクション展開とかは俺は考えてというかそう持っていかないと書けないですからね、逆に羨ましかったりします。
ああ、ネタはそういうヤツだったんですね。ありがとうございます。しかしそういう言葉遊びそのものは面白いんですよね。

・ながとんさん
>やった! 成功だな(笑) でも展開としてはこのままいきますよ、もう限界まで頑張ります。その上でこの二人っていうのを大切に考えたエンドにしたいですね。

英太郎さん
>おー、お疲れ様でした! とはいえまだまだお忙しいようですね、くれぐれもご自愛ください。披露が蓄積すると風邪などひきやすいですからちゃんと寝ることですね。
表現方法>>今回は特にこのブログ内で出来るかどうかなど考えながらなので色々使う言葉に気を使っているつもりです。こういうのも経験になればいいのですけど。
SS>>鶴屋さんだからこそ似合う色気があると思いません? 年上の魅力と幼いような可愛さを出せたらいいと思ってます。なんというかキョンの好みは年上だと思うんですよねー。朝比奈さんみたいな守りたいとかじゃなくて逆に守られたいとこあるかなと思うのですが。
連絡はしますから、なんとか顔合わせはしたいですー。

・コメントでのご意見やご指摘は毎回参考になります。それに普通に会話のやりとりでも構いませんよ、日記なんですから(笑)拍手のみも毎回ありがたくいただいております。本当に感謝です。
・拍手お礼は十種類。どうでしょう、一度押してみては。