暗雲

親のお願い(強制力あり)により焼肉食べに行く。そこはいい。
だが支払いは俺。痛すぎる出費。
あのねえ、こっちは東京行きの交通費とかだけで手一杯なんですけどー。このままでは印刷費がやばくなってくるんですけどー。
ええ、貧乏なのが悪いんですけどね。そう思って今月はメロンとかも行かずに我慢してるっていうのにね。嗚呼…………(涙)
でも肉は美味かった(オイ)

そんなこんなで帰って速攻寝たからこんな変な更新な訳ですけど、いつも夜勤明けはこんなもんだから違和感はないと信じてます。
まあがっつり食ったんで、これ書いたらまた寝よう。体力回復も今やらなならんことやねん。

拍手お返事とりあえず。SSはもうちょっとー。一応前フリだけ載せとくので。
SSも出来たよ、夜見る人にはお待たせせずに出せたのでは。

拍手コメントありがとうございます

zaxasくん
>そうなんです、衝動はいいけど形にするとなると結構厄介だったりするんですよね。なら妄想だけでいいじゃないか!っていかないのが性なのか(笑)
あー、やっぱダレますかねえ。しかしだれてしまう様な作品なのが悪いんだろう、もっと長くても面白く読んでもらえるように頑張ります。
zaxasくんの鶴屋さんも読んでみたいね!!

あまぎさん
>おお、やはり出来ないよりは出来た方がいいですよねえ。少しは練習しよう。
肩こりにはバットなんですね、ちょっと買ってくる(違う)でも参考になります、ちょっとは改善できたらいいなあ。

・ながとんさん
>続き物で申し訳ない(笑)でも今回の鶴屋さんはなかなかやると思います。期待していいと思うよっ!

英太郎さん
>おお、お疲れ様でしたー。まずは一息ついてくださいね。
東京へは多分イベント前日には行きます、後は現地での知り合い(お世話になります)の方々との打ち合わせ次第ですねえ。でも英太郎さんともお話したいなあ。
ご意見ありがとうございます>>自分としては更新のときにSSがある訳だし楽といえば楽なんですが。でも実際続けて読んだら繋がりが悪くないかとかは心配になってます。
SS>>鶴屋さんキョンの会話は楽しいんですよ、先輩後輩の間柄でもあるしキョンがここまで丁寧なのも面白いし。ここからちょっと考えてる展開は楽しいです(俺が)
おお、お仕事も頑張ってくださいねー。

・本当にコメントなどで参考になったりしてますので、ご意見があれば遠慮なくどうぞ。拍手のみでもかまわないのです。押していただけるように頑張っております。
・拍手お礼は十種類。また入れ替えも考えねば。

今日のSS

「春はあけぼの」中編です。うん、開き直った(笑)しかも中編で大丈夫か?ってレベルで書いてます。
まあはっきり言って何書いてるの?な感じですけど、実際こういうの書きたいんだからいいじゃん。今回見てもらったら何を書きたいか理解してもらえるでしょう。
ふっふっふ、これでも全年齢だと思うんだけど、どうだい? つかフェチな感じで続きをどうぞ。