絶望した!

ハルヒ見逃した! あえて録画しなかったのに!! いや、内容はDVDなわけだからテレビで見る事に意味があるのだろうと思ったのが失敗だった………
仮眠のつもりがガッツリ寝てしまうとは…………そんなに疲れているのか俺は…………
ちょっとハルヒ愛がないのかと絶望気味なので誰か提供の部分だけでも動画を見せてください(泣)
ああ、来週こそはちゃんと見る! もしかしたらウチのテレビに視聴率計るやつついてたらと思うと見ずにはいられない(妄想)
28話についてはちゃんと公式でアナウンスされてないぽいし、されてても不安なくらいです。驚愕を待たされすぎているので疑いからしかかかれなくなってるorz
けいおんはこっちでやってくれないので動画探さないとなあ、いいところがあったら教えてください(人任せかよ)

んでもって原稿がちょろんとあるので片付けながらリクエストとかお仕事も募集中。たまには書いておこう、別に忙しいといっても書く機会さえくれれば書きますからー。つか書かせろ。

で、今日は日付詐称してるからあまぎさん特集を(笑)ちょうど色々重なったので。
ではまずバトンから。遅くなったけど消化します、このバトン一回やったことあったね。

愛してるんだけどバトン(だっけ?)

*ルール*

1・包み隠さず全て語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止だが断わる!
3・指定するキャラは異性であること(本当は男になってたんだけど私にはBL属性ありませんので変更させていただきます)
4・また回されても何回もやること

あまぎさんよりの指定→キョン子。えー、むずい(笑)

1・初めて会った場所は?
ニコ動と見せかけてどっかのサイトさん。多分。

2・何処に萌を感じる?
ポニテもそうなんだけど、個人的には眠たげと表現される目が好きです。先天性なら男っぽい女の子口調。

3・SorM?どっちでいて欲しい?
キョン子がSのはずがない(オイ

4・どんな仕草が萌え?
どんな仕草でも萌えそうですけど、あえていえば肩をすくめて、ため息ついて、「やれやれ」と首を振ってくれれば抱きしめます。

5・好きなところは?
こんなに可愛いのにキョンだっていうところ(歪んでる)

6・嫌いなところは?
キョン子のせいじゃないけど流行りすぎたとこ。

7・望んでいる事は?
頼むから公式にはならないで!

8・もっと絡んで欲しいキャラは?
長門(♂) この間いい同人誌買ったんだ、俺も書きたい。
性転換無しなら朝倉がおせっかい属性を発揮してキョン子をショッピングに連れ出す話なんかいかがでしょう?

9・このキャラを描く時に特に主張しているところは?
描くじゃなくて書く、だけど先天性性転換なら乙女に書くし、後天性は諦め口調で書いてます。

10・家族にするなら?
嫁は長門有希なので(強調) でも遊び友達というか、ちょっとダベるならいい友人だと思います。

11・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
これ男性向けな質問だなあ。うん、学ランで下はブルマですね、わかります。

12・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージでしょう、むしろ部屋着はそれなんじゃね?

13・結婚したい?
アラブやアフリカのように重婚が可能ならばな! だが嫁はいるのだ。

14・最後に愛をどうぞ!
キョン子は本命がハルヒコじゃないほうが萌えるのは何故でしょう? そんなキョン子をもっと愛したいと思います!

15・回したいヲタさんにどうぞ(先着10名
華麗なるアンカー。

しかしキョン子ってまだ掴みきれてないなあ。

拍手コメントありがとうございます

英太郎さん
>まとめちゃいますねー。相変わらずのお忙しさのようですけど、暖かくもなってきたから体調管理には気をつけたいですね。俺もちょっと作業したら汗かくのに夜は震えながらキーボード叩いてます。
SS>>熱いよね、長門。口調は冷静なままでアクションシーンって難しかったです、でも朝倉がいない今の状態で喜緑・長門に勝てるキャラなんていないですよね。
そしてラスト、長門に泣いてもらうことだけは決めていました。悲しみでは泣かないだろうけど安堵と喜びなら泣くんじゃないかと思ったので。キョン長門に頼ってるのではなく、長門キョンに依存していたんだよって感じですね。可愛いなあって思います。
ハルヒ>>上記参照。悔しい!!
本当に愚痴なんていくらでも出てきます、ウチの拍手なんかでよかったらいくらでも言ってください。俺も少しは聞くことで力になれたらと思います。
桜の写真ですか、楽しみです。UPされたら見に行きますねー、前回もよかったですよん。

・ながとんさん
>絶対あのラストであるべきだったんです。頭を撫でられるのって安心しますよね、長門はあの空間を望んでいるんだろうって思います。GJありがとうございました、次回も頑張ります。

・シャオさん
>ありがとうございました。リクエストどおりにいけましたか? リクはいつでもOKですよー。

・コメントありがとうです、毎回これで頑張りますから! 拍手のみでも嬉しくいただいております。
・拍手お礼は十種類。多いかもですが押してもらえたら幸いなのです。

今日のSS

あまぎさんからいただいてた龍泉堂40万ヒットのお祝いSSを特集ということで(笑)
つか人のSSだけで一日分まかなうなよ(苦笑)でも嬉しいのでおすそ分けなのです。
なんとウチのSS「涼宮ハルヒの別離」の後日談をあまぎさんワールドで展開しております。トンデモ設定なんだけどこういうのもいいですね、みんなが幸せであることが一番です。
蔵人さんとはまた違う「涼宮ハルヒの別離」をお楽しみください。
それでは、どうぞ。