どうせ書いてるのは一日ずれてるって知ってるでしょ!

とまあ、いつもの夜勤明けなのですがここでSS載せないとおトメさんとこに上手く捕捉していただけないので。
ああそういや人の事を勝手に「お」をつけて呼んでみるというか、そんな呼び方もおもしろいんじゃないかと。ただ自分に「お」をつけると「おクラさん」というネバネバした感じになるのでやっぱり人の事だけ呼ぶようにします。
まあそんな事考えて夜勤してるんだからいかがなものか。

最近絵の練習中。ミクシイあるなら見ればいいと思う。ピクシブはスキャナーの調子が戻ってからだな。載せるとは言わないけど。

んで締め切りがちょろんと増える。まあ暇に明かせて書く人なので間に合うんじゃないですか?(人事だー)
整理しないと本当は順番というか頭が煮える。けど書けるだけマシさー。
えーと、明日分からバトンも消化しないとなあ。何だか書いてばっかだけど土曜日深夜は福岡でのハルヒ放映日なのでその前に仮眠取って準備せねば。

という事で拍手お返事と残り一気に書いてSSあげるぞー。

拍手コメントありがとうございます

ふよほよさん
>はじめましてでいいのかな? ありがとうございます、うちの「ちいさながと」をよろしくお願いします。そちらにも行きましたが佐々キョンSSがあったのが嬉しいなあ。佐々木さんもそろそろ書かねばです。これからもよろしくお願いします。

・シャオさん
>上手くひっかかってくれてありがとう(笑)次回はもっと凝ったものにしたいですね。お気を悪くしたならすいませんでした。

・さあ、気軽に一言入れてみよう。今ならもれなく返事があるぞ(いらない?)拍手のみでもポチポチ押してもらえたら嬉しい事です。
・拍手お礼は十種類。新ネタ考え中。

今日のSS

長門有希の焦燥」第六回ですね。これで最終回です。
今回は今までにない長門有希が書けたのではないかと思ってるのですがどうでしょうか?
リクエストくれたシャオさんの期待に添えたか不安ですが、自分なりにはまとめられたと思います。今回ちょこっとあとがきも入れますので、よければそちらで捕捉して読み直していただくと幸です。
それでは、どうぞ!