狂うのは予定だったから

決定しててこれならしゃれならんけど、予定だから仕方ないのです。という言い訳。
主に打ち合わせしてたんですけど、今回は結構真面目ですね。このペースというか心境で真面目にやれば少しはいいものになると思います。ただムラが大きすぎるので、明日か明後日にはまた変わってそうですが(汗)
ざっくり仮眠取ってから色々お話する。あー、例大祭か、いいなあ。とめまりささん、こっちでも本買えますかー? いや、もう無いとかだったら泣きそうなんで(笑)
長門祭も行きたいなあ、でも行けませんからねえ。その代わりと言ってはなんですけど、俺の奏がイベントに出るので遊びに行きます。えーと、ガンダムOOオンリーだったです。詳しくはまた直前にでも。
時間あればなんか作ります。文章だけのぺらい本とか、向こうの許可がもらえれば。ゆんだむあんまり知らないけど勝手にでっち上げたろうかと。

福岡でヒマのある人は来てみたらいいじゃない。
多分オッサン浮いてるのですぐ分かるよ、その横に美少女がいたらそれが奏さんです。話すのはいいけど、俺のだから!!(超わがまま)

ということで来週まで色々してます。自分とこの作業もやってます、ちょいと緊張しないとえらい事なるねえ。頑張りますともさ!

でもSSは書きかけです(苦笑)今日分に載せるかどうしようか考え中。とめまりささんも忙しいでしょうしねえ。あそこでしか捕捉されてないだろうから、例大祭でお疲れでしょうし。
…………書けない言い訳ではない。はずです(苦笑)

ということで頑張ってます。拍手お返事は明日分と一緒にしますねー。少ないんだろうなあ、最近みなさんに甘えっぱなしですね。

よーし、書くぜー超書くぜー(笑)
書いたぜー、短いかもだけど書いたぜー!

今日のSS

やっぱここで書いておいて捕捉だけしてもらおう。
ということで「たとえば彼女の………」続きです。もうちょっと続きます、というか書いてて楽しくなってきました(笑)
なんだろう、俺はキョン子をどうしたいんだろう? という続きはここからどうぞ。