本年は竜泉堂をごひいきいただきありがとうございました

今年一月にひっそりと始まった当ブログですが、無事年を越せそうです(実際越してます)
王様のとこの絵チャで年を越すなんて思いもしなかったなあ。

ということで反省とかしてみましょう。
今年の竜泉堂を点数をつけるなら…………70点ですかね。
実際は30点ですけど、挿絵とか描いてくれた絵師さんやSS送ってくれた方々が40点は活躍していただいたんでこんなところでしょう。

個人的には力不足を実感しまくりましたからね、反省しかないです。

まずSS更新が理想の半分ですね。ネタもそうだけど元々書くスピードが遅すぎる。これは練習でカバーできるはずなのになあ。まだまだですね。
あとは捕捉もそうですね、もっとみさまな(奏ちゃん推奨)をご紹介したい。
時間配分がヘタなんでしょうね、これも反省材料です。
それと同人誌ももっと作れたはずなんだけどなあ、これは年明けたら頑張りたいなあ。
みさまなにお会いしたかった、貧乏で出不精という最悪コンボですからねえ。
もっと積極的になりたいですね、どうにもめんどがりですわ。

そんな竜泉堂ですけど、来年も見捨てられないように頑張ります。
是非今後ともよろしくお願いいたします。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>今回は普通な日常ですよん、後編も楽しんでいただけたら嬉しいですね。
一年間ながとんさんにはお世話になりました、コメントのおかげで頑張れております。来年もよろしくお願いしまーす。

・soulsofcomさん
>返事不要とのことですが、年末なのでお礼を兼ねまして。旧年中はお世話になりました。
ウチのSSが少しでも刺激になったりしてくれてたようで嬉しいです。お忙しいようですが、今後もお付き合いいただくればありがたいですね。

・年末にも関わらずコメントを頂き本当にありがたいです。拍手のみもいただいて、今年もいい終わり方が出来たような気がしますね。
・拍手お礼は9種類。ああ、結局いじれないままだった……