仕事休んだ

限界ギリギリだったんですよー(涙)
とりあえず静養に当ててます。しかしこうやって報告できるのもリアルタイムな日記ならではですね。まあさっきまで寝ててこれ書いたらまた寝るんですけど(笑)

今年の漢字は「変」でしたねえ、俺もここを開いたりだので何かと変わったもんでした。いい意味で変われましたか? 皆さんも。変わるだけがいいとは言えませんが、安定を求める志向が強くなってる昨今で「変」というのもアレですね。

しかし久々に体力が無いですね、弱ってます。やる事だけは無くならないんですけどねえ。
励まし、慰めのお言葉もいただけてますので頑張れてますよー。

今日のSSは頑張ってます、前に書いてたやつをやっと発表できるんで。これ見せたいから更新してるとこもある(笑)ただ明日分がないのが問題かな(苦笑)

さてさて、さくさくっと書きますわよ。

お気に入り様をご紹介出来るというのがどんだけ良いことか

夢想キャンパスさんが禁書の姫神さん。おお、頑張って下さい!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがパンチラフェスタ長門。うわあ、訊くんやるなあ(笑)東京でデート三昧だったようで流石はイケメン、本領発揮だな(笑)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんがSS「彼女の決意」を。いい朝倉さんSSですね、きっと彼女は操り人形なんかじゃないんです。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんがオリジナルSS「緩やかに、確実に」を。壊れる少女の救われない物語なんですけど、それが悲劇なのかと言われればそうだと言い切れない何かがあるような。うん、オリジナルも書かなきゃなあ。

悠々自適に -Tlffwc-さんがSS「淡き日々」3です。会長が着緑さんを残して消えるなんて………

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが新刊表紙。「〜スピンドル」シリーズになるんですね。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんが風邪引きキョンと心配する妹ちゃん。風邪ひいたそうですのでお気をつけてください。というかそれでも休めないんだから心配ですね。

どっさりさんの言ってる事は分かるんだけどなあ。コメントまで見て理解出来ない人もいるんだと思った。そういうのが分かんないならもっと聞けばいいのに。俺なんか無知だから結構的外れな事でも聞くぜ?

‚ë[‚Ɛ»ìさんが朝倉(18禁)しかしこのシチュエーション怖いっすねえ…

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが私服キョン子。可愛い格好ですね、似合うなあ。ふっふっふ、絵師さん一人確保(笑)

コカペプシさんが遊戯王を頑張っている(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「Oh Be A Fine Girl, Kiss Me!」を。なんかいい日常ですね、長門がんばってる(笑)しかしキョンが羨ましいですねえ。

springsnowさんのSS「ドーリィガール」が完結。お疲れ様でしたー。本では書き下ろしもあるようなので是非読んでみたいですね。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがストウィズ本予告漫画。サーニャ頑張りすぎだろ、というか何を教えてる宮藤(笑)

LibraryさんがSS「ワンダフル・デイズ:1」です。いよいよの新シリーズですね。朝倉メインのようですが、いきなり怒られてるキョンの運命はいかに?

http://funny393.blog15.fc2.com/さんとこの企画に乗り損ねたorz

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが猫又な女の子。うん、そのまたにしか視線いきません(笑)

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんからバトンが回ってきたのでこっそり消化しておこう。

PCをいじりつつ絵を描くさんが九曜。やったー! すりこぎさんに九曜描いてもらったぜー!! かわいいよね、この九曜かわいいよね? ヒャッホウ!!(アホです)

・あー、咳止まんない……でもちゃんと出来たからいいよね?
・そういやhttp://otakukichi.com/pc/さんとこの企画の締め切り近いなあ、休んじゃったから描かねばなんだけどネタが浮かばないよう。

拍手コメントありがとうございます

葉月さん
>いえいえー、楽しみにしてますよー(笑)うん、参加してよかったな。

・ながとんさん
>うん、最近爽やか系少なくなったんで自分で補給(笑)長門が素直に言えた時………目の前に居るのは俺だーっ!!!(台無し)
うん、もっさんも風邪というの見て、ながとんさんには言われちゃうなあって思った(笑)気をつけます。

zaxasさん
>久々に真面目に長門書いたけどどうだったでしょうか? 俺はzaxasさんのSSみたいな長門が好きですけどね(笑)少しでも刺激になれば良かったなあ。

・コメントはお気軽に、文字打つのめんどいかもですが一回話すと楽しいよ? もちろん拍手のみも嬉しくて。押してくれてありがとうです!!
・拍手お礼は9種類。頑張ってくれてるキャラたちに感謝です。

今日のSS

えへへ、えーと、SSメモ帳さんのSSSSメモ帳 | 誕生日と指輪から勝手に派生させたSS「指輪」シリーズなんですけど、今回で一応完結です。
どうしてもこのエンドが書きたくて、書いた後にR254さんに掲載許可もいただきました。
蔵人さんの書く乙女ハルヒのある意味真骨頂ですね(笑)甘いハルキョンが書けたと思います。
「幸せ」ってなんなのかを連作で書けたかなと思いますので、よければまとめ記事から読んでいただければ嬉しいです。
それでは指輪シリーズ「始まりの、指輪」です。どうぞ!