夜勤トーク

や、なんもネタはないんですが(笑)
そうですねー、どうやらPCの終了終わったぽいです。
まあ書きかけとか補足しやすいとかメリットも多いんですけどメッセ出来なくなるのが嫌だ(笑)
データだけ今のPCに移して私物化しちゃおうかなー(笑)
とか考えながら全ては仕事明けからですね。

そうだ、アクセスカウンターが少なくなったなあ。まあ補足とかないから仕方ないかなと思う反面、SSだけじゃ駄目かい?とプチ凹む。
拍手とか0を怖がる悲しいチキンです(苦笑
ゆいねーさんとも話したばっかなのになー。
まあそんな事言いながらでも読んでくださる皆様がいらっしゃるので感謝なのです。

帰ってからSS載ります。貰い物に少し手を加えさせてもらいました。
結構アレなんでお楽しみに(笑)

ただいま。
さてこいつを書いたら今日のSS書かねば。何か変な話だなあ(笑)
ではこれから。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>朝倉さんはアニメやイラストでのインパクトが大きいせいか、どうしてもギャグキャラやお色気担当ぽくなってるけど、それでもファンが多いのはその中にある儚さなのではないかと思っています。自分の意思で動いた事って実は無いんですよね、キョンを襲ったのは急進派の意思があってこそだし、消失は長門の作った世界だし。朝倉涼子のお話は一人の自由になれない女の子の話でもあると思います。まあ、お笑いもやるけどね(それはそれ)

・コメントありがたいです、拍手のみもかなり嬉しいですよ。だって少ないと寂しいじゃない(苦笑)
・拍手お礼は9種類。いつになるのかお礼SS更新。

今日のSS

http://www.geocities.jp/amagi04/のあまぎさん(毎度お世話になってます)がウチのひらがなSSを読んで昔話風のSSを書いてくれました。ヒャッホウ!!
それで皆さんにも読んでいただこうって寸法でさあ。
で、送ってもらった際に「好きなように足してくれて構いません」「オチが弱いので変えてみてください」とあったので素直に足したり変えたりしました(オイ
原文がメタネタとかで面白いので単純に継ぎ足しただけですけど。まあオチは思い切り足しちゃったけど。
そんなこんなでなかなかいいコラボになったなあと思いながらも「涼宮ハルヒの桃太郎」です。
どうぞご覧ください。あまぎさん、いつもありがとねー!!