まずお詫び。

えー、昨日の記事でサイトさんを間違っていました。もう修正はしましたけど。
ぴにゃたぱ〜てぃさん、すいませんでした。じゃらんくん、ありがとう。
まあ確認もしてた割にはこんなこともありますので気がついたら言ってくださいね(苦笑)

バトンを回そう

優しい人→小柴兄さん
訊くん始め皆さんに優しいと言われてますね。

面白い人→大塚あきらさん
まあ絵チャでイキイキされてたんでww

頼りになる人→ヒジキさん
また次回もよろしくお願いしまーすww

繊細な人→わんこ
体気をつけてやー。

明るい人→コウジさん
まあ見てるか分かんないけどねww

気の合う人→Mildさん
まああれだけ話が合うとはww

不思議な人→書き込めない人さん
どうすればああいう風に書けるんだろ?

センスの良い人→飛燕くん
多分本人以外はみんな認めるだろ。

アクティブ→シノさん
絶対見てないってwwでもこの辺の人たちはみんなアクティブだよな。

気になる人→ひよこさん
会ったんだけど話あんま出来なかったんで。


どうよ、こっちからの一方通行っぷりはwww
もしやってくれたら鼻血もんだね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000000-maiall-ent
ドアラも出るんだって!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000097-san-l26
まあありえなくない、というか有名なんだからその辺はちゃんとしないと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000011-dal-fight
ここまできたらとことんまでいってほしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000001-khk-l04
見る目が腐ってないことを祈るよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000018-san-l10
宝の山かも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000048-mai-soci
上手い言葉には裏があるのかい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000509-sanspo-base
頑張ってください!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000101-jij-soci
あれこれ理由だけは探してきやがって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000026-wow-ent
どうもネット中傷が激しすぎるようで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000029-fsi-ind
こっちにないんだけど、そんなに頑張ってるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000013-imp-sci
後悔しないように。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000208-jij-soci
ひどい悪戯だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000048-yom-bus_all
どうなる?焼け石に水な感じもしなくはないけど。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
正直途中までヤンデレルートだと思ってしまって(苦笑)結局キョンは酷い目に遭うんですが。

katydidさんとこの手ブロのFO申請しようかなー?

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがボカロのガクポとリン。
あー、その組み合わせはなかった。

AKUA☆BIRDさんがおまる型三輪車に乗る朝倉。
まぬかわいい(間抜けで可愛い)しかしこんな三輪車売ってるの?

夢想キャンパスさんが禁書の黒子。
見えてますwwサンクリお疲れ様でした、でも何より見たかったのは生きみどりww

http://citronmix.net/さんが初音ミク
冬に向けて頑張ってくださいね。

F.M.Childさんが禁書漫画「それでも女教皇なら」
出番ないのかよ…………

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
なんとも性的です。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが「セーラーパンツ」
赤が印象的な。まあ不満を言えば何故縞じゃないのかとww

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルヒ長門
百合だー!!!ハルミクよりもハル長の方が百合的だなあ。

OVERALL QUARTERさんが禁書の姫神さん。
アニメで切られてはないようだけど、どこまで出番あることやら。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさん、ブログの方にハルヒ
平野綾さん、誕生日おめでとうございます!

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「星姫の舞」用イラスト。
OVAシリーズまで見てないんだよなあ。

T-A-C-Oさんが「ひどい本」3・4P。
最後までひどかったwww

TIAMATさんが落書きバトンでC.C。
下の絵に姐さんの歴史を感じるがよいww
RPGバトンやろうかなあ、他のとこで名前出てたし。

えす之の生きる道さんが「ロックマンの憂鬱」
あ、下3人には勝てそうだww

http://kanimiso.nanai.org/さんがぬこブルマ。
秋空と赤ブルマ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがサンクリレポ。
おお、楽しそうだ。行ってみたくなりますよね、こういうの。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがゆううつなSOS団。
なんか微妙にかわいい。みくるとか長門が、目のとこがww
下に地獄少女閻魔あい
こちらもシックだけど可愛いです。
まったくの私信だがSS読んでもらえたかなあ?

http://desideria.blog10.fc2.com/さんとこ、とりあえずSSとゲームは何とか見れますが。
どうしたんでしょうね………

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがコンピ研部長と九曜。
この組み合わせは新鮮だなあ、なんか九曜ならやりかねんww

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがスク水キョン妹
なんとも言えないくらい可愛いのです。無敵だな妹ちゃん。

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがTOP更新。
まだ本調子じゃないようで。すいません、絵のネタが分かりませんでしたorz

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉と喜緑さん。
出番が楽しみです、どういう風に王が描かれるのか。
下に田丸兄も。まあ好きな人はどうぞww

デッドロジックさんがブラック★ロックシューター
かっこいいぞ。
飛燕くんの周りには不思議がいっぱいだwwいや笑い事じゃないけど。

翠雨司さんが東方のけーね先生。
胸だよ、胸。

マキじタさんがオリジナル(だと思う)女の子。
あの右の方の緑のヤツは版権ですがww

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが落書きバトンで長門
絵もかわいいんだけど、個人的にバトンって書いてる横の小さい長門が好きww

http://rukamad.web.fc2.com/index.htmlさんが古キョン漫画「二文字の意思」
自己を持つとは大変なことなんです、自分が自分でいられますか?

優先席さんが背中で語るキョン
これハルヒに書かれてたってオチだったらマジ泣ける。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがやきいも食べたい長門
なんか買わないといけなくなってくる。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが東方の魔理沙
この絵のコメントが面白い。魔理沙は可愛いですねえ。

real -As-Special's private site-さんがガンダムOOのグレイス。
1期から見直さないとなー。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがXXXHOLiCの侑子さん。
髪飾りがインパクト大。ホリックは途中から読んでないなあ。

ぽんぽんおさんがこなかが15
可愛い百合なんだが、もう結婚しちゃえよ!

http://blog.crazy-summer.com/さんがさなぎさん。
施川 ユウキ先生はドラクエの頃(PN違うしデビュー前)から好きなんですよ。

http://eotain.blog87.fc2.com/さんがSS「古泉一樹の再起」第七章。
覚醒したハルヒの力と古泉の復活。キョンの心からの叫びがカッコいい!!
いよいよエンディングです、最後がみんな幸せであればいいな。

http://www.aoiro.dojinz.com/さんがサンクリレポ。
きみどりなしらすみさんを見てみたいww

Haruphilic SSさんの気持ちは分かるのでまずはゆっくりしてくださいね。

optionally requested zincさんもゆっくり休んでください。
悩む気持ちも理由も分かりすぎるほど分かります。

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」64〜74
これで完結です!素晴らしかった、大人になっても素直になれない二人を導いたのも二人だったという。ラストの処理もバッチリだったし(詳しく書くとネタバレなんで)申し分ないですね!!お疲れ様でした、次回は………まずはゆっくりするかなww
おっと忘れちゃいけねえ、TOP絵がウェディングハルヒ。SSのラストにふさわしい綺麗なハルヒです!!

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「猫猫ものがたり」を。
猫になったハルヒキョンのパラレルなんですが、猫としては毛づくろいは当たり前の話なのに何でこんなに甘いんだろうww

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
答えわかんね…………orz

直線ワルツさんが北校制服のキョン妹
可愛いですねえ。オッサンからようじょまで自由自在な三単元くんが羨ましいぜw

・どうもSS書きさんがお疲れてらっしゃる。すごい気持ち分かる、ウチだってそんなもんですし。ニュースとかやってるから逆にもつのかもしれん。
・だがSSは書けてないぜ!(威張るな)なんというか書きたいレベルに筆が追いつかない、マジで。これ以上になるためのきっかけが何かないものか………

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
SSにらめっこ>>長門オチは封印したかったけど何かノリでww
ハルヒはくっついたカップルを見たら「あー、あたしもキョンと………ってなに考えてんのよ?!」と逆に乙女化して何も話せなくなると思うww
SSアニバーサリー>>そのセリフにハルヒっぽさが出てますよねww
キョンはわざわざまったく同じものを探しました、そこに意味があります「そのままの君でいて
長門さんが紙袋を両手に抱え、前が見えないはずの本のタワーを持って歩いていたという都市伝説ww

・頭痛がおありとのことですが、肩凝りもひどくていらっしゃるなら緊張型頭痛かもしれません(風邪でないならば、ですが)。その場合、コリをほぐせば頭痛も緩和されるかと。あ、偏頭痛と緊張型は対処法が全く逆なのでお気をつけください!緊張型を偏頭痛かと思って、偏頭痛の対処法(冷やして安静に)をすると、かえって痛くなったりしますから…(緊張型の場合はあっためてください)。現時点でも頭痛に苛まれている身としてなにかしらの一助となればと思い、差し出がましくもコメントしました。ブログもSSも楽しく拝見しております。…拍手お礼のちいさながとさんのぴょんぴょんっぷりがかわいくて身悶えしきりです。
>ありがとうございます!!あー、緊張型かも。温めてみます、助かります。ほんとご心配おかけして申し訳ない。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

Mildさん
>いえいえ、他ジャンルとはいえプロの方とお仕事するってのはなかなか大変というか、ある程度は気合入れてくれないと相方には。俺は今悩みまくってますよー、違うことですがww
またお話しましょう、あんなに盛り上がっていいもんかと思うくらいww

犬狗さん
>つか次回からわんこにしよ(オイ)記事についてはですねえ、やっぱり基本は「俺これ面白いと思ってんねんでー」って自慢話なんですよ(笑)だからネタ分かんなかったら分かんないって書くし。それがウチなんだから仕方ない(苦笑)ありがとうございます、んじゃこのままでいくか。
体調もそうだけど忙しいみたいだから気をつけるんだぜ?

じゃらんさん
>お褒めいただきありがとうございます、じゃらんさんの突発ハルヒ漫画がもう大好きでww長門愛溢れますね!!
捕捉>>ご指摘ありがとうございます、助かります。修正しました、永深さんすいません。
天子さまマウスパッド欲しいですよねー、作ってください(コラ

・返事が多いと楽しいぜ、気軽に書いてくれたらいいなあ。拍手がもらえてるってのがありがたいです、毎回ありがとうございます。
・拍手お礼は9種類。良ければこちらもポチポチと。

今日のSS。

あー、タイミング的にどうなのか分かりませんが(というかそれ狙い)ちょっと発表しようかと。
えー今日と明日は9・14福岡のイベント限定で出したコピー誌「8・31〜エンドレスが終わるとき〜」です。
まあ少々リクもありましたし、イベント終わってしばらく経ったからいいかなと。
とある人たちへのエールも込めて。
何故2回なのかというとハルヒサイドとキョンサイドに分かれているからです。
1冊分のネタを2回に分けるという効率的時間稼ぎ(オイ
読み直したんだけど甘いな、これww
では「8・31」まずはハルヒサイドからどうぞ!