今週末なんで

どんどん宣伝しておこうというセコイ企み。
今日はイベント限定コピー誌の紹介です、というか今まさにあとがき書いたとこ。
新刊第二段はハルキョンSS本「8・31〜エンドレスが終わるとき〜」です。
コピー・B5版・24P・価格200円(予定)
表紙はこちら

これもいいでしょ? 描いてくれたのは背走パンプキのたしもさん!! 挿絵もばっちりです!!
短い時間で無理な注文したのにあっという間に仕上げてくれるもっさんになんと感謝すればいいんだろう。
ありがとうございました!! 
この本はタイトルの通り、「エンドレスエイト」の最終日の夜という設定のSSをハルヒ視点とキョン視点で書いています。
だってただ宿題したからループ終わりってつまんないじゃん? だから足してみました(笑)まさに二次だからこそ!!
ブログではイベントの後でしか公開しません(するかどうか分からんし)ので、イベントに来ていただける方々にはどうぞこちらもよろしくお願いします。

ここまで書いて公開しないまんまだと切ないので今日のSSのとこにサンプルでちょこっとだけ載せます。
蔵人なりの「エンドレスエイト」を楽しんでいただければいいなあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000011-mai-soci
どんどん酷くなるなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000048-jij-soci
ギャラリーフェイク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000018-nkn-ind
んなもん今更言われても。まあ親のみなさんは気をつけてってことなんでしょうが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000917-san-spo
もうちょっとだけ頑張って欲しい。その間で後進が育てばいいんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000012-nks-fight
まあテレビもないだろうし、今までが浮かれすぎてただけだもんな。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080904-00000002-rnijugo-sci
目覚ましのアラームとかつけると気になっちゃって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000930-san-soci
サンプリングそのものが怪しいんだが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000069-jij-soci
なんかそんな簡単にしちゃいけないんですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000011-nks_fl-base
見たかったー!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000005-khk-l04
こりゃすごい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000079-mai-soci
それで我々に出来ることはなんだろう。せめて分別はキチンとしよう。

お気に入り様がいて僕がいる

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書のインデックス。
ほんと原作読んだらインデックスの印象が可愛いとしか言えなくなった。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
髪を下ろしてセクシー風に。
京都か、行きたいなあ。単純に観光出来たらいいのに。もさんに会うそうなんで羨ましいことしきり。

コマイズムさんが「カレンの毒電波ニュース」
記念すべき100ネタ目がこれかwww福岡ならまだ買えるかな?

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが漫画「ちゅるやと!」
このシーン見るためによつばと!買おうか考え中。これでようやくようつべのアカウント取った意味が出てくるなあ。でもチェックは人任せ。やってるよー、というの見たら見に行こう。

http://positivecompany.fc2web.com/さんの展開がちょっと面白いのでホイホイ乗ってみてる。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
雨鬼死亡フラグ
戯言の記事に激しく同意。特に3つ目。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが有希好き漫画11
そんな乙女な理由だったのかwww

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがヤギとニワトリ。
まんまですよ?うっとこの近くにも動物園というかそういう施設が結構あるんですが最近はとんとご無沙汰な感じ。カンガルーに触れるとこ行こうかなあ(これで分かる人いるか?)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんがパチュリー漫画3
俺なんて書き始めが遅すぎたとしか言えないんだぜ(苦笑)その分、書きたいやつが多いんですが。でもなかなか実力というかついていけてないんだなあ、日々精進です。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがあちゃくらさんときみどりさん。
NT買おうかな、色だけならアニメの方がイメージしてたきみどりさんに近かった。
昨日の絵は間違いなく刺激になったと思う。後はどうするか、ということだけなんですよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが光陽園学園ハルヒと朝倉。
朝倉はブレザーの方が似合うかもしれん。ロングヘアの子はブレザーなのかなあと思ったり。
pictにSOS団漫画も。朝比奈さんの冷静すぎるツッコミがもう(笑)
ほんと、ありがとうございます!これで形にならなかったら俺が悪い。んで訊くんに会いたいよう。

PCをいじりつつ絵を描くさんがセキレイの結。
看板娘企画も楽しみですね。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが初音ミク
毎日凄い。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがお風呂上りハルヒ
なんかあっという間にCGに慣れてる、これが若さというものか…………

★P:Pさんが秋祭りのキツネ少女たち。
百合な感じが好きで。今年は夏祭りも行けなんだ………………orz

Jekyll and Hydeさんがストウィズのサーニャ
アンテナの表現が綺麗。

http://i-works.main.jp/nihan/さんが新刊表紙。
なんだこの豪華さは!!
そして表紙からチャイナ長門。このスリットの深さは反則そのものである。

鴎舞うあの場所へさんが東方の妖夢
持ちキャラとか言ってみてえ。今から東方やると何も出来ないままボコられそうだが(苦笑)
いいですね、なんかの機会でおっさんトークできたら楽しいなあ。

http://cult.jp/tenten/さんがギアスの天子。
見事なまでに誰も幸福になれない展開のようで。
下に同じくモニカ。ほとんどキャラとか把握してないのにもういないという事実。

さんが新刊ダイジェスト。
委託開始されたらしいんで買いに行こう。

LibraryさんがSS「Clear and mild time」
オムニバスシリーズでテーマは膝枕!今回は最初なんでハルヒでした。
耳掻きには膝枕ですよね、つい昨日にそれをネタにしたんでつくづくそう思った。
長門祭のコピー本はこれの長門バージョンだと?!うわ、すっげえ読みたい!!

optionally requested zincさんがSS「お前らナニやってるんだ!?」を。
ほんと何やってんでしょう、若い男女がwww
しかし無意識キョンのフラクラっぷりもすげえ。

一期一会さんがSS「あなたに触れたくて」を。
なんとキョン子SSを書いてくれるのだ!導入部分からハルヒ視点というのが新しくていい!これは続きを期待せねば。んで、ウチのSSは………書いてるんですよ?(苦笑)

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんがミニSS。
佐々木が可愛いよ佐々木。この設定膨らませて一本書けるくらい可愛いよ。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんが新刊情報。
倉庫でお試しSS「試食は遥かに」が読めます。朝倉かわいい、そして朝倉は長門の嫁。
あ、漫画倉庫におまけ漫画も。キョン子が出るので性転換苦手な人は気をつけて。

クラブ・メランコリーさんの記事見て。
正直知らんかった…………そう思えばあの作品がよりリアリズム感じますね。
トリコは面白い。しまぶーは最初からああいうのやってもよかった。でも人格と作品は別物なんだなと証明してんなあ(酷い)

・うーん、新しいネタも浮かんだんだが今あるやつも片付けたい。というか間を空けすぎた…………文体が変わってそうで怖いぜ。

拍手コメントありがとうございます

911さん
>こういう描写も「ちいさながと」では入れたかったんですwwだって付き合ってんだから当然だと。無論、ここの影響というか、こういうの書きたかったんだからww
ドールハウス>>ネタで考えてたら長門さんに「空間が別になるのは嫌」とのお達しを受けました。どうやらある程度持ち物があればいいようです。

大友さん
>こちらこそ毎度お世話になっております。イベントは中央の方に俺が行けたらいいんでしょうがね(苦笑)通販など出来ればお手にとっていただきたいなあ。
たしかに挿絵が素晴らしいんで自分でも手に取るのが楽しみです、頑張りますよー。

・★さん
メッセンジャー>>なんと、そういうものが?!知らなかった、今度試してみます。でもなんかポツーンとしてそうだけど(笑)情報ありがとうございます。
ごちゃまぜ>>うわあ、そこまでしていただけてるのに更新遅くてすいません!というか部みんなって…………いいんかなあ俺の作品で。
SS>>すっごい嬉しいです、キョン子もいいけどちいさながともよろしくね(宣伝か)いやあファンって…………(照)
コメントは気軽にどうぞ、サイトとかあれば遊びにも行きますよー。

・ながとんさん
>全年齢SS「ちいさながと」ですwww
膝枕>>そうですよ、例え長門でも有希からすれば嫌なんです。データを移し変えて一時期身体を借りれたりも出来るんですよ、実は。この辺のネタもあります。18禁で出したいんだけど。

sksk1さん
>おひさしぶりです。いえいえ、更新してるのを見て嬉しかったなあ。しかもネタがキョン子なんで続きが楽しみです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

ハルにゃんさん(笑)
>「彼は実は色々弱い、この身体になって気付いた。あとは………」
 「言うなー!!」

・コメントたくさんありがとうございます、お返事できるのって楽しいんです。拍手のみもたくさんありがとう、皆さんあっての竜泉堂ですねえ。これからも気軽にポチッと押してくれると嬉しいです。
・拍手お礼は8種類です、出来れば見てくださいね。

今日のSS。

ということでコピー本「8・31〜エンドレスが終わるとき〜」からハルヒパートとキョンパートを少しづつ。
ほんとはどっちかフルで載せようかとも思いましたがイベントで見てねってことで。うん、せっかくなんで楽しんでもらいたいし。
これで少しでも興味持ってもらえたらいいなあ。
リクエストが多いようだったらイベント明けにでも載せたいと思ってます。
それでは「8・31〜エンドレスが終わるとき〜」サンプルですがご覧下さい。