結局

昨日はSS書き終わりませんでした。反省を兼ねて色々と。
あれだ、何故考えてたより長く書いてるんだろう。
きっと余分な言葉をつけて必要な言葉を入れてないんじゃないかと不安なこの頃ですよ。
相方との新作のネタもなにかいらん要素入ってないかもう一度構成を考えないといかんな。
あー、袋小路にだけは嵌らないようにしないと。
ただ相方が「あんたレベルでスランプとか使うなんて傲慢」とか言われたが、こいつにだけは言われたくない言葉のベスト5には入るなあとは思ったね(笑)
普通の人でも考えに囚われるのはスランプなんだと思いますよ、要は考えすぎるなってこと。
ウチの相方にはスランプといえるくらい描いていただきたいものですが。
スランプってなんだろうね(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000021-maiall-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000030-yom-sci
関連付けるのはどうだろうか?というか気になってしまったので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000051-jij-int
すごいことなんだが、早いもの勝ちだったような気もする。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんを2日間見てなかったくらい疲れてたのか俺。
ヨネスケかわいいよヨネスケ

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんがメイコ。
以外と派手じゃないのですよね。

katydidさんの漫画見て。
谷口公認。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが東方カンバッヂのデザイン。
いい加減手を出せ俺。

AKUA☆BIRDさんが入浴する朝倉さん。
もう下まで描いちゃえばいいじゃない(笑)いや、ふとももがね………見たいのだよ。

http://mensis.web.fc2.com/さんが漫画「もしも朝倉が頭の弱い娘だったら」20
原因はあなたです(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが夜空と長門
こういう絵は想像を膨らませますね。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが長門
ねぼすけ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「弾幕さん」5を。
いやどうなるんだよ、これ。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが新シリーズ「キョン子な日々ねくすと」
かわいいぞキョン子

no replyさんが美琴の「ばか」を言うパターンいろいろ。
うわ、ツンデレの極み(笑)

OVERALL QUARTERさんが禁書漫画の3
ついつい先延ばしにしてるけど読まないと我慢できないとこまで来つつあるなあ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがテスト勉強するSOS団。
キョンはやれば出来る子です、多分。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが鏡音リン
もうてんこ盛り(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「はるにゃんの!」続き。
もてすぎるキョン

T-A-C-Oさんの4コマ見て。
このブログの昨日の分も(なんだと?

TIAMATさんが消失長門
大人っぽい。あとサイトの雰囲気が変わってましたよ、それとドールズは銀様が見れたので残りは後回しで(オイ

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが会長編終わりな漫画。
親ばか。というか馬鹿ぽい(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが佐々木。
柔らかい感じ。ネトゲってある意味進化したTRPGなんですよね。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがちび長門4コマ。
そうだな、キョンは心配性だよな絶対。

横浜前夜祭さんの漫画見て。
ついに壊れた(笑)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~syoka/さんがひぐらしのレナ。
ウチの低性能PCでもゲームが出来るのだろうか………

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがちびホロ漫画。
めっさかわいいよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが喜緑さん。
こんなにあったか?でもあってもいい気もする。

蒟蒻鍋さんが朝倉。
俺にとってのキャラというとやはり長門になるのだろうか。
そうだ、長門を書いてみよう。明日以降に。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが短編SS。
これいい修羅場(笑)こういうのもやってみようかなあ。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが喜緑さん。
お姉さんって感じ。長門には優しく朝倉にはキツイというのがデフォ(笑)

GUNPさんのギアス漫画。
ずっと読んでんですが、今回のカレンが異常にかわいかったので。

shichaさんが長門
湯気が邪魔なら拍手すればいいじゃない(ネタばらし

LFNSさんが漫画「モノポリー
あの時の長門を見たらこうするよな。

http://blog.crazy-summer.com/さん、すんません挨拶が後になったみたいで。
つかこんなの多くないか俺? 気をつけよう。

さんがこなかが。
バッグが…………

http://homepage.mac.com/digigun/vp/さんのSSを一気読み。
やっぱおもろい。つか刺激をうけたので色々やってみた(今日のSS)
成功とは言いがたいのが俺クオリティ(苦笑)

・昨日のカウンターは想像どおり激減。ただ紹介記事もSSもない状況なので仕方ありません。
というかやっぱりどっち目当てなのか分かりません。SSがあってこれならウチは捕捉系として見られてるのかと判断できたのに。
まあニュース系とかでこられた方はSSも気軽に読んでみてください。
・コメントなくても拍手があるのがありがたいのです。

今日のSS。

ちょっと違うキャラ視点というのがやってみたくなり挑戦。
なんというか「やっちゃった」感丸出し(苦笑)
いやむずいわハルヒ視点。言い訳もSSの後書こう。
では続きからどうぞです。