うん、スランプに入ると思う。

なんとも書き方に不満というか、満足感が少ないと言うか。
今やってるやつもそうですが、語彙の少なさとかに絶望気味。
ネガティブですいませんが、書くことを止めようとかは思ってないのですよ?
なにかきっかけがあればとも思うんだけど。だからよっぽどのことが無い限りSSは書きます。
俺は休養を取るより練習することでスランプを脱出しようとするタイプのようで。お目汚しにならないレベルでいられるよう頑張ります。

1210616596*気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000004-wvn-sci
真面目すぎてバカバカしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000307-reu-int
すごいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000005-jij-soci
笑えないけど鉄板やってんな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000003-jct-sci
地方格差はたしかに大きな原因だと思う。もうちょい自由に無料配信とかの工夫は出来ないものか、メーカーとかの苦慮は続くのでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000097-mai-soci
だからいらないってタスポ。もうコンビニでしか買わないもん。

お気に入りさまがいて僕がいる

魔界都市日記さんの新刊「ヤンデレメガミックス」を読む。
ああ、神様は才能の配分量に差をつけすぎ。だんちさんのコメント読んでた時から期待感MAXだったんだけど、ここまでとは。発想力・構成力ともに自分には無さ過ぎるセンス。
昨日打ちのめされたのは、これ。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが鏡音リン
幻想的なんですよね。

katydidさんが古キョン4コマ。
つか谷口。

・[http://www16.ocn.ne.jp/~koji/:title=夢想キャンパス
]さんが苺ましまろの千佳(だったか?)
今やってるSSから離れて違うやつ書きたくなってる俺もいる。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが谷口。
同じ衣装で他の男性陣をやってみるのも面白いかも。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが新刊表紙。
あれの続きが気になって。

imageMEMORYさんのネコ目シリーズで九曜。
九曜かわいいよ九曜。

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの分裂漫画更新。
どS佐々木。

no replyさんが美琴。
まだガンガンを買うとこまではいきません(時間の問題)

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマの2
まだキャラをつかめず読んでる。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが漫画「SOS団がカラオケに来たようです」11・12
古泉ってこういう昭和の歌が似合いそう。つか森さんかい(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS7日間戦争」4P。
無駄にスゴイ。

http://shi.boo.jp/さんがかがみ。
赤!赤!!

TIAMATさんの記事見て。
うわ、物凄く会ってみてえ(笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが続きな4コマ。
宇宙人って…………(今更

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが左手で佐々木。
うわ、十二分だと思うんだぜ。

えす之の生きる道さんがギアスな朝キョン
朝倉さんの不憫さとキョンの黒さにもう。

ヒジキ煮さんが長キョン漫画の続き。
妹ちゃんが可愛かったり。そして誤解ではない(笑)

横浜前夜祭さんの漫画見て。
なんというか萌えってこんなに定着しきるとは思わなかった。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが長ハル漫画。
いや長門の作ったものならなんでも。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがきょこたんのミニゲームを作ったよ。
クリアできへんorz ゆっくりやっていこう。

人生その場しのぎさんがC,C。
やべえ、録画したギアスまだ見てねえ!!

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊発売記念なキョン子
そして発売日に無かった小倉店。チキショー!!明日もう一回いくのだ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがハルヒ絵色々。
ポニテ鶴屋さんがいいぞ。
バトンなど拾ってみようかとも思ったが誰も見たくないだろ、俺のバトン。
明日ネタが無ければやったろうか、嫌がらせと思われそうだな。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが新刊表紙なキョン子
うわ、すげえ楽しみ!!

妄想界の住人は生きている。さんが前回の続きなハルキョン漫画。
いや発音できんから(笑)そして変わらずの前向きな姿勢に励まされる(一方的に)

Libraryさんの長編SS「森園生の変心」がまとまってます。
読むのだ(笑)いやすごいよ、次回作が楽しみすぎるもん。

SSメモ帳さんのSS読んで。
こんな風な繋がりで書くというのもやってみたいような、いや無理だろと言う俺もいるが。

Syu's quiz homepageさん経由でnagaTOEICなるものに挑戦。
結果『普通』まだまだです。というかこんな人が長門SS書いていいのやら。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんの短編SS。
あー、こんな短編書きたい。あんまり長いやつばっかやるのもねえ。

Haruphilic SSさんのSSあと長編だけ読めば全部読んだことになるぞ。
いやー、こんな構成力がないものか俺の中に。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんのカウンターが順調に回っていますので、ここを見ている方は行ってみようね。

錆びたキッチンさんがブログ1周年です。
おめでとうございます。記念SSの朝倉がいいなあと。
そういや朝倉さんは書いてないなあ、書くあてはあるんでそれまで頑張ろう。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんが朝倉SS。
すぐ影響されそうになる俺。朝倉かー。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんの頑張りを見ると簡単に凹む相方に厳しく言ってもいいじゃないかと思う。

shichaさんが長門と古泉の漫画を。
って長門www

LFNSさんが何枚かSOS団を。
練習というか落書きなSSというものが書けないだろうか。やり方があるなら誰か教えて。

黄昏の街さんがランカ。
マクロス……しまった見逃したぁぁ!!録画もしてねえorz

http://cult.jp/tenten/さんがキョン長門
消失は実は楽しみよりも不安の方が若干強め。期待しすぎると…………改めて消失ってハルヒの中では異質といえる作品じゃないかなあって。いや好きすぎて、長門が。

なま搾り入り口さんが長門(18禁)
喜んでー(笑)

・SSというか文章の書き方についていよいよ真剣に向き合わねば。避けてた訳でもないんだけど、なにか自分には足りないものがあるに違いないのだ。

・コメントなしでも拍手がある。これは嬉しいことです。
気軽にどうぞ。

今日のSS。

キョン……、の消失」19です。
もうちょい伸ばしたとこで切るつもりだったのに、半端だなあ。
佐々木を上手く書くこつが知りたい。
という続きをどうぞ。