書き進めたい

なんとも歯がゆいくらいの書けてなさよ。時間ないならないで工夫もあろうかというのについ寄り道してしまうのさ。
捕捉していただけてるサイトさんやら来てくれる方にどれだけ満足してもらってるかわかりませんが、少なくとも回ってるカウンター分はやっていきたいもんです。
ということで今日はSSがあるんですよ、奥さん(笑)
捕捉系でもいいけど書いてなんぼの文章書きなんでね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000120-jij-soci
やあ、これネタになんないかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000123-jij-int
ネット情報と現状の教育が追いついていないということだと思う。
ネットだけが先に行っちゃってるからねえ、この国。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000009-yom-sci
ねえ、これってもしかしたら環境破壊による奇形の大量発生ってオチの予感なんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000929-san-soci
まだやっとったんかい。

お気に入り様のおかげです

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんのヤンデレオンリー用イラスト。
背筋寒くなる綺麗さです。買う価値はあるよな、買えないけど(涙)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが九曜。
そうだなー、俺も卑下してんのかなあ。
客観的に見ようとしすぎて逆に自分を駄目なとこからしか見れないのかも。
でも最低限、皆さんに読んでもらえる水準だと自分で思わないと駄目かなとも思いますけど。その水準まできてますよね?(不安)

DeepPineApple - 楽天ブログさん、漫画「フェイトママン日記」5。
このシリーズも何気に好きなんで。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画。
ほんと、知らなくてもなんとなく面白いんですよね。
知ったらもっと楽しめるはずなんでどうにかせねば。

no replyさんがコミック1レポ。
こういうの読むとイベントに参加して生の声を聞かねばとも思うのですが。
多分無口キャラ確定(苦笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉。
かっこいい古泉(性的な意味で)を見たいです。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが朝比奈さん。
コミック1お疲れさまでした。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんに比べたら本を作ってないだけ(作れないともいう)俺のほうがゆるいスケジュールな気がする、と自分を慰める(苦笑)

ヒジキ煮さんが消失長門を。
キタぞ、これは!!めっさかわいいんだぜ?

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがバニー朝倉。
1/4サイズシリーズは欲しいんだけど置場が………

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。あと東方のチルノ。
パンツエディションの喜緑さん希望。

妄想界の住人は生きている。さんがポエム付きの佐々木団。
詩にも絵にも感銘を受ける。俺に詩は書けないだろうか?
今のとこ無理ぽい(苦笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さん、俺はコンタクト使用者です。
でも眼鏡っ子が大好きです。愛でる分には(笑)

shichaさんがハルヒっと。
資料見ないでこれだけできたら十分だぜ。これでちゃんと見ながら描いたりしたらとんでもないことになるんだろうか。
末恐ろしいね(笑)あ、でもモンハンはそこそこに。

LFNSさんにリンクしてもらったよ!
俺ほんとにここの長キョンにはやられてるなあ。「もしもキョンが〜」は最高なんだぜ。

http://i-works.main.jp/nihan/さんがセイバー。
我がPC環境では何もゲームが出来ないという真実。

http://cult.jp/tenten/さんはGW中に復活だそうです。
携帯日記は更新してますよ。

さんがゆっくり3人娘。
これ何故流行ったのかわかんないけど、俺もたまに落書きしたりしてみる(笑)

・どうしよう、ハルキョン系のSSサイトさんを結構お気に入りに入れたけど読みにいく時間がないよ。
だから紹介したいけど出来ないんだよう、みんなSS読もうぜ!
俺のとこも読んでね(お願いします

拍手コメントありがとうございます

(´・ω 長くてもすんなり読めるような文章を書きたいものです。書きたいように書くのが一番楽なんですが
(´・ω 短期集中型なので、長引かせたり分割させたりすると質が落ちるので、蔵人さんみたいに長く書けるようになりたいところ

>ありがとうございます。逆に俺なんかは話を短く纏めるのが下手なんかな、とか反省しきりです。
多分これが終わったら短編をいくつかやるつもりです。
ハルキョンと九曜は書きたいなあ。

今日のSS。

キョン……、の消失」12です。
あれ?もうちょい書けばよかったかも。ちょい半端だったか?
では「続きを読む」からお願いします。