左腕

が痛いのです。まあキーボード叩ける範囲なんでまだマシですが。
腰からなのか首からなのか目からなのか。ぼちぼちマッサージとか掛からないといかんかなあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000002-jct-soci
当然のこと。知識よりも先に学ばないといけないものがあるんですよ。俺なんかに言われたくはないでしょうが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000001-jct-soci
火消しが遅い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000003-oric-ent
俺は少女漫画を読んで泣いたことがあります。マジ泣きで。

お気に入りなのです。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがベビプリの氷柱ちゃん。
魔界都市日記さんとかでも取り上げられてるから電撃でも読もうと思いながらはや幾月(苦笑)

AKUA☆BIRDさんが朝倉。
なんか可憐な。

http://mensis.web.fc2.com/さんとこの記事を見て。
俺がここでブログやってんのもSS書いてんのも色々やらねばという気持ちから。
でもまだ自分自身迷走してますけどね。

http://citronmix.net/log/eid75.htmlさんが更新してました。久々な気が。
ニコ動見たら書けません。どうにかならんもんか(なるか)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木。
ファッションについては勉強しないといかん。
センスないんだから(苦笑)

imageMEMORYさんがネコ目ハルヒ
これはシリーズ化してもらいたい。次は喜緑さん希望なのです。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがコミック1レポ漫画。
イベント参加熱が高まるなあ。でも行けません(涙)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さん、大丈夫なんでしょうか。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが紅とかあと色々。
ゲーム関係のネタにとことん弱い俺。キャラが可愛いとかしかないんだもん。

http://sp-ss.com/inukoyata/さん、素晴らしい(笑)
レポも楽しみにしよう。

妄想界の住人は生きている。さんの言葉には考えさせられることばかりだ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんにまた捕捉されそこねたよ。
今日のSSで追いつくぞー。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さん、わかりません。
次でわかるのか俺?

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんの委託はとらだけか………
通販嫌いだから遠出しようかなー。

shichaさんがキョン子
スネーク?

http://i-works.main.jp/nihan/さんコミック1レポ。
人の輪って大切だね、と友人のいない俺が言いましたよ(泣)

さんのTOP見て。
よし、メロン行くか!

・最近イベントに参加する為に本を作りたいと切に思う。
印刷所とか調べないとね。とは思ってるんですが、なかなか気力とかが付いていかないんですよ。
つい怠け心に負ける自分に絶望した!

今日のSS。

キョン……、の消失」11です。
えらく長くなりそうですがちょっと目処が付いたでしょ?
ようやく色々動くと思います。
では「続きを読む」からどうぞ。