最近仕事が

妙に遅い帰宅で更新するのが遅くなるんですね。
まあ元から遅いけど(苦笑)やっぱり気力が違うからね。

http://shicha.web.fc2.com/さんもエイプリルネタだったんですね。
なにより16ってのが一番驚いた(笑)マダオですもの。

DeepPineApple - 楽天ブログさんの九曜さんマンガが更新してまして。
これを見ると九曜さんを書きたくなる俺がいる(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんのキョン子な日々が続き。
長門GJ!!

http://cult.jp/tenten/さんが2日遅れのエイプリルマンガだそうですけど、可愛いなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんとこのキョン子マンガってハルヒは女の子でもキョンならいいんだろうな。

うーむ、ブームなうちに性転換ネタ書いてみようかなあ、ネタが浮かべばの話ですがね。

OVERALL QUARTERさんの新刊情報が4/1の記事だったので、てっきりエイプリルネタだと思ってしまったのが失礼すぎる(苦笑)だってフルカラーなんてすごすぎね?

古いお金・記念硬貨の買取り@貴重な古銭を高価買取!さん、キョン子動画すげー!!
マイリストに即登録。


LFNSさんのマンガがいい感じでした。
キョンひでえ、ハルヒかわいそう(笑)

肩が痛いと言ってましたが、最近は左腕が痺れたりします。
湿布貼ってみよう。
駄目なら医者なんだろうけど、腰痛持ちなので行って生活態度注意されたりしそうな予感。
でも改善しない自分。とにかくマッサージにはいきたいかも。
ひーまもかーねもありゃしないー、みんな、おいらがわるいのさー。

・今日のSS。
「ちいさながと」11です。
ナンバリングしないと自分がわからないことが判明(笑)
このペースなら30とかいくんちゃうん?
まあそこまでいけば一旦終わりかな。
でも途中で違う話もやるでしょうけどね。
「続きを読む」からお願いしますね。