同人でリメイクって……

相方と打ち合わせしたんだけど、この間言ってたリメイクを本気でやるそうな。どこにあるんだ?そんな暇。
まあ、昔の本まで引っ張り出してきたんですけど。
読み返したら稚拙極まりなかったがね(苦笑)
ただ、当時の自分達としては設定とかはよく作ってたかな、と。
なんとなくリメイクにこだわる気持ちもわかったんですよ、要は設定とか本筋はよかったのに当時は技術がなかったと。
だから今やりたいと。
ストーリー褒められたから悪い気はしませんでしたが(笑)
今やってる作業の合間でやるから時間はかかるでしょうが、とりあえずはやる方向で。
しかし今更TWIN SIGNALをやるはめになるとわ………
や、まったくのオリジナルストーリーです。
キャラもオリキャラばっかです。設定というか世界観だけ借りた別物をやってたんですよ、当時。
あ、BLじゃないよ。健全です(笑)
そんなこんなでぼちぼちとこれもプロットから組みなおしです。
進行があれば、ここに書こうかな。原作だけなら載せてもいいかとも思います。
誰が見たいのかは解らんがね(苦笑)