生きてます

どうにかギリギリで。いや、Twitterばかりやってるんです。でも書いてるから待って。頑張れば今日中に。だから更新だけしておくの。書く気だけは戻りつつあるので冬コミ当落関係なく頑張ります。受かってるといいわねえ、受かりたいわ。

今日の更新は落書き。最近はこんなのばっかですね。

拍手コメントありがとうございます

10/21分
・fishさん
>燃え尽きないけど燻ってますよ。まあ少しは動いたりしないと人間ダメになるのはよくわかりました。朝倉さんはアニメだとアグレッシブな動きを出す為に少し髪が長くなってますねえ。職場はなんか居心地悪くはなってます、焦ってるんだろうなとは思うけど八つ当たりに近くはなってる。まあ辞めるのはこっちが決めますけど。エロ長門も書きたいけど異常にエロハルヒが書きたい、なぜだ。

10/26分
・Sigさん
>ようやく気力が戻りつつあるので仕事とかで足引っ張られたくないですねえ。書くのに集中したいもんですよ。お、「以心伝心」ですか。あれは個人的にはお気に入りです。短い中でもキャラが立ってるなあと書いた後思いました。ああいうのが平均的に書きたいですね。

・返信不要は一言あれば大丈夫です。でもコメントは欲しいです(笑)拍手も毎回ありがとう。
・拍手お礼は十種類。やはり長門さんラブ。

今日の落書き

周防九曜。マジ俺が描く九曜はオリジナルすぎる。でも「たとえば〜」を読んでくれたらこれでいいような気もするよね? 赤ちゃん宇宙人周防九曜