生存報告

まだ生きてます。何故生きてるんだろう…………そのくらいは落ち込んでますけどね。Twitterでの呟きのマイナスさはどうなのかと(苦笑)もうツイ充でいいじゃない。などと言いながら毎日数行ずつ進めてます。多分書き終わるのは一気になるんじゃないですかね(未定)
どうにも気力不足なので運動などして気分を変えることなど考えつつ、ちょっと更新だけしようかと思います。大丈夫、何とかなるよ。それだけは無くさないようにしないとね。まあ、応援してくれたら嬉しいです(弱気)

今日の更新は落書き。もうそのまんま(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

10/11分
・fishさん
>朝倉の戦闘シーンというか、動きのある絵は見ごたえがあります。消失の回る朝倉なんてもう別物な美しさですね。ふむふむ、親父書きさんのなら読みました。ああいうのなんですねえ、今書いてる長門さんSSなんかただエロいだけだしなあ(笑)性をテーマにしつつ深い作品、興味あります。まだ考えがまとまらないけど挑戦してみたいもんですね。
うーん、客もそうだけどまあ苦手だと見透かされてると言われたんですよね。でも、嫌な奴は嫌な奴だし、文句言わずに我慢してやってるだけマシなんだと思います。接客に向いてないかもなあ(汗)

10/14分
・ながとんさん
>そうか、これがスランプか! と思うくらいには書けてません(涙)作業中は音楽聞かないですねえ、ニュースとかつけっぱなしのパターンですね。音楽聴くとそっちに集中割いちゃうので(苦笑)でも、気分転換にはいいかも。らきすたのキャラソンでも聴こうかなあ、中古でシングル大量に買ってる(12枚だっけ)ので(笑)

10/17分
・英太郎さん
>正直あんまり(苦笑)またメッセでも声かけて、寂しいんかもしれんので。

・こんなに間が空いたのは久々ですが、拍手頂いてましてありがたいです。メッセとかskypeTwitterでお相手くださる方にも感謝です。俺が欝っぽいけどもっているのは皆さんのおかげです。ええ、なのでコメントとかどーんとよろしく。
・拍手お礼は十種類。長門さんに癒されたい。

今日の落書き

現在の心境。もうそのまんまです、わざわざキャラにしただけいいかな、みたいな。ストレートな心の叫び(叫んでない)ですよ。うん。