更新はいいけど

雑記ネタってあまりないんです。そうそう、サッカーのイングランド戦は日本の独り相撲でしたね。その中継でアナウンサーさんがFKに期待しましょうとか言ってるのを聞いて、雨降ってるのに精度を要求されるブレ球でゴール狙えって無茶言うなあと思ったり。出来るのがプロなんでしょうけど、毎回上手くいくような錯覚に陥ってないですかねえ。いや、今回の中継見てたら期待のかけ方がおかしい気がしたもんで。正直オウンゴールよりも、簡単に中に入らせるディフェンスラインの脆弱さの方が問題なので。サイド割られまくりの時間帯が多すぎたね、スタミナ問題くらいで済めばいいんだけど。交代のタイミングも相変わらず悪いですねえ、先発に期待するのもいいけどサブへの信頼感を感じないんだよなあ。野球みたいに、とは言わないけど役割分担や時間によっての起用などスタミナに不安を感じるなら分担してもいいと思うのよ。変な話45分専用選手がいてもいいくらい。一人で90分が無理ならそういう考え方で交代選手を一杯々々使うやり方もありかなあと。俺は45分間なら無敵だって選手は結構いると思うんだけど。

今日の更新は落書きです。

拍手ありがとう

コメントなくても拍手そのものがゼロではないというのは安心します。もっとみんなに拍手もらえるような龍泉堂にしていきたいですね。
・拍手お礼は十種類。後半頑張ってます。

今日の落書き

ちょい前に描いてた落書きに色付け。動機は忘れたけど、描きたかったんだと思います。しかし、なんでこんなのに(笑)
まあ見て貰えたら。