落書きのみ

そんな更新。自棄になってる訳ではない(苦笑)これで落書きのストックも無くなったので(まだ色とか塗ってないという意味で)次の更新はSSです。

拍手ください

何と、10日は拍手ゼロでした。あれですね、図に乗るなということですね(涙)こんなにあからさまなブログもないと思うのですけど(苦笑)拍手募集中です。
・拍手お礼は十種類。ハルヒ以外のネタがいいって意見あれば検討します。

今日の落書き

となりのなにげさん」という4コマ漫画が好きなのでなにげさんを描いてみた。マイナーすぎて分からないだろう(笑)きららばかりが4コマやないんやでー。
まあたまにはこういうのもいいかなと思うのですよ、ウチに来てくれる人に自分の好きな漫画を紹介するというのもいいじゃないですか。では、どうぞ。