雑記ネタ無いですよ

今日は相方さんの打ち合わせに付き合う。けど何かアドバイスしようがない。だってジャンル違うし。オッサンに女性向けの話されてもデータもないし。まず練習した方がいいよ、という基本の話をしました。お互い練習あるのみです。
しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったよ、値段はまあそこそこだったのでいいかなと。
俺の金でな!
まあ貸してるだけですけど。返さなかったらしばく。

何度も言いますがワーキングプアです、無理してるんです。なので書店さんで同人誌を見かけたら手にとってね(最悪な宣伝)

今日もSS休み。明日分はSSです、季節ものなので。で、今日は落書きです。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>ああ、そう見えなくも無いなあ(笑)まあ佐々木団とあちゃくらが絡むことないんでしょうけどね(涙)
 う〜ん、名前が出ないキャラ(キョン除く)は意図があるようなないような。漫画の連載などでもあるんですけど、インパクトさえあれば名前が出てこないキャラもいますからねえ。ただ描きにくいのは確かだ、夫婦もの書いた時に下の名前がないってのは非常にやっかいでした。そういう意味では佐々木以上に下の名前が無くて困りそうな人がいますね、頼むから鶴屋さんの下の名前を公表してください(マジで)
 そうですねえ、新装版のハルヒが追いついたら驚愕が出て欲しい(それまでないのか)

・連続コメントもどんどん募集中。まずはお気軽に一言くださると嬉しいです。その前に一度拍手ボタンを押してみないかい? キョン子をクリックで拍手です。
・拍手お礼は十種類。何か何度でも見てもらいたいとは思ってます。

今日の落書き

今回は反則です。何故なら自分で書いたSSの中での表現を自分で絵にしてみるという無謀な挑戦なのです。
で、「たとえば彼女へ………」でオチに使った九曜を描いてみました。誰かこれを元にもっと可愛い九曜を描いてください。お願いします。
そんな落書きです、色塗りをまた変えてみたりと色々遊んでます。どうぞ。