お知らせ

えーと、明日から3日ばかり東京に行ってきます。で、予約更新しようかなと思ったんですけどやり方がわからんかったリアルタイム重視で携帯からでも更新できればと思ってます。でも未定ですからね?
正直いえばお休みだと思ってください。こればっかりは仕方ない。
雑記は更新できるかもですがSSは絶対無理ですもん、ここ最近のペース考えたらいかんなとは思いますけど。
とりあえず夜勤から帰ったら大急ぎで用意をして電車に飛び乗る予定です。なんじゃこの無茶スケジュールは。
しかも仮眠取れない勤務だから電車で寝れなかったら徹夜確定だな。ということでタイトル参照。

よかったらこの際にまとめ記事でSS読んで見てね、と宣伝もしつつ、コミック1無地堂さまでお会いしませう。
あ、龍泉堂では何もないっすからね? あくまでもお騒がしです(手伝え)
さてさて、ここ最近の対人恐怖症を克服するため頑張るぞー。