なんかいろいろと

寒いなあ、主に懐が。
あれなんすよ、原作終わった相方の漫画が進まないんで暇な訳で。
次の作品の資料集めとかしかやってないし。
別の仕事は忙しいからプラマイは0なのかもね。
といった感じで、同人誌でも買いに行くか(笑)
……いや、資料ですよ?(嘘)

あ、髪切らないと。ついでに。


で、帰ったんだがね。
うん、魔界都市日記さんとこの『今日の長門有希3』と『NEVER END』がメイン目的で後ハルヒ系を何冊か。
GREAT芥さんとこのみなみけ本も買ったな。
アニメはあんま評価してないけど(ひどい

で、髪切ったらまあ寒い(笑)結構思い切って短くしましたからね。
うん、ホントにただの日記じゃねえか。
もうしばらくはこんなペースになるかなあ……

あ、SSは書いてるんで(別のとこで)読んでみてね。
おお、毎回このオチなのか?(笑)