とりあえず

まあ簡単な自己紹介でも。
蔵人は相方「蓮川 輪」とともに、漫画家デビューを目指すマダオ(まるでダメな大人)です。
えー、役割は原作(文章ね)からネームチェック(ネームは相方)、それから作画仕上げ手伝いといったところですか。
現在の悩みは相方の遅筆(笑)
こっちは必死に原稿上げたんやからはよせーや、とか。
次の作品にかかれんとか。
まあ、自分に画力がないからなんだけどね。
それなりにプロを目指して悪戦苦闘(このフレーズ好きだな俺)してる訳なんですよ、こう見えて。
ただいま相方のネームは終わってるんで、作画待ちの俺です。
次回、何をするのか構想は練ってますけど。
あとは一人前に文章が書けるように日々勉強中。
ほとんど本読んでるだけだがね!!
そんな俺なんですが、ことパソコンについては初心者なんでいまもとりとめなく書いてますが。
えーと、まともに人様に向けたいわゆるSSというのを始めたのは、携帯の知り合いのサイトさんからですね。
アンテナにありますウイナーズランドさんで、To Heart(しかも最初のやつ)を書かせてもらってます。
全キャラ制覇を目指してるんで(笑)しばらくはやってますから、よろしければご一読下さい。
もちろん、修行のためもありますんでここにも何か書くつもりだけど。
そんな感じでやっていきたいと思ってます。
ただね、まあ漫画家目指してるとはいえ無職でもないんだよ。
なので、更新がまちまちになっても許してもらいたいですね(予防線)
こんなふうに日常のことなど含め、せっかくの機会なんでダラダラとしているマダオ観察を貴方に(いらん)
いやー、やっぱり最初に書くべきだったでしょ、ここ。
でわ、また。
うん、早いうちにSS書くから!そのためにやってんのに、なんだろうね、これorz